3.09.2021

338. もう一度シャワー

 Sul Sul!

今回の記録はここ最近にしては、
少しだけ長めです。
よろしければお付き合い下さいませね。
("ブログでは初めまして"のTLからお越し下さった方は、
こちらからどうぞ)

💛

『愛の交換会』
自律ウフフが絶好調じゃねえか?


ここで読経。
『誘われて8回目、
誘ったのが1回(確証が掴めなかった1回はノーカン)、
その他1回、
我が家では合計10回』


さて。
そんなどうしようもないお経は脇によけて、


"今回の開催場所 : シャワールーム"
まで辿り着いた二人に場面を飛ばす。


急かさないでね。
慌てるものは貰いが少ないのである。


只今交換会の最中なのだが、


なんとまさかの、
飛び入り参加者が現れた?


わざわざこんな所で飲むなんて、
お前がオイオイだわ・・・


しかし飛び入りはそれだけではなかった。
なんと・・・


火事!


素早く反応の我が家の消し担。


なのだがこの後のAOが、
全て一連のセットになっているので、
直ぐには行けねえのですよ(笑)。


やっとAOから解放された二人。
"位置について、ヨーイ"


猛ダッシュ! 
(ギドリーはまだシャワー室)

💛

火災現場は1Fバルコニー。


火元はジョン坊。
只今"火消し二番隊・ロジャ"が対応中。


手を止めるな。
いやはや、
今回は本当にヤバいかもしれない。
死の花の出番か?
(プレイヤーの毛穴の開きっぷりが半端ない)


そして二人で体制を立て直して、


って、えっ!?




あなたなんて、
ハチに刺されてしまいなさい。

💛

そういえばブライは何処だ?


PCルームで発見。
彼は今、
静かなる「緊張・ファイアー」の真っ只中で、
とりま安泰です。


ギドリーはというと、


「おたふくソース印」のように膨らんだ顔で、
避難所に向かっている最中。
その後ろからは、
本日のスットコドッコイ。


💛

只今我が家の状況は、
こんな感じだ。
一体何処が一番危険か?
じゃなくて、
面白そうか(笑)? (←シムズではここ大事)


こんな感じなので生活のための建築は、
平屋の豆腐がお勧めなのであります。
つい積んじゃうんだけどね。

💛

さてさて。
何処にズームすべきなのか?


ブライが動くとは思えないので、
ここは放置。


ここもすでに落ち着いたようである。


可哀想なジョン坊・・・(ち〜ん)


残るはこの二人。
『本日のスットコドッコイ』と『おたふくソース』
火事は収まったのだが、
直ぐにはアクションを止められないシム達。
とりま避難所に向かう。


実はこの二人、
さほど仲が良いわけでもなく、
いたってフツーの友なのだが、


ここでは仲良く、
避難所友達となったようである。


やけに近くないか?




なんてったって"この二人"なので、
ちょっとハラハラしながら見ていたのだが、


「野次馬をする」のロジャシム。
はてさて、
ギドリーが何をしたのか・・・?


ギドリーの表情からして、
恋愛系ではなさそうなのだが、
永遠の謎がまた1つ増えた我が家なのである。


その後フレディシムを慈しみ、
消えていったギドリーなのであった。

💛

しか〜し。
フレディの心中は、
収まっていないのであります。


実は前々回(336)から、
質の低下が否めないのである。
「もう一度シャワー
微妙なウフフ(一人でシャワれよ...)」
量も大事なのだが、
質が重要なのである。
(このムードレット初見)


ここはもう愛の店舗、否、
愛の別荘に行くしかない。

💛

人魚の涙なのかもな。
(ついでに言えば、
その服もスラニには似合わないぞ)


その後ギドリーの召喚を始めた、
イタコかユタかのフレディシム。
別れてから2時間も経っていないはず。
執念のフレディシム(とプレイヤー)なのである。


ギドリーに熱々なのではなく、
圧々のフレディ。


放っておいても圧をかけるので静観。


その他のイチャラブシーンの撮れ高は割愛。

💛

暫くして2Fに上がって行った二人。


「ギドリーに驚かされる」


これ誰かにやられると、
ほぼ怒るからね。
自分はガンガンやる癖にねw


因みにフレディだって、
圧ばかりかけてるわけでもなく。


ただの肉●目当てなのではない(ゲラゲラ)。


この二人はとっても仲が良いのだが、
親友はロジャって決めているからね。
そこは譲れないのである。
(そういえば、
親友は一人だけシステムってまんまだよな?)


珍獣化しちゃってるけど、
いい顔して笑うんだよ。

💛

その後二人が徐に立ち上がった。




今だ、行け!


そうね、
これを断ったら後はない・・・
と思えよ(脅)。

💛

そして現れた


『僕のジーニー』


『ダーリンの心が泣いている』
悲しみのギドリー。
悲しみの色になったギドリーを、
初めて見たのである。


しかし事は止まらず。
それにしても、
思い当たる節がないよな?


今はもうウフフの質どころではなく、
何がギドリーをジーニー色にしてしまったのか? で、
頭がイパーイなのである。
あるとしたらあれか・・・?

💛

時少し遡り、


心当たりがあるとしたらこれだ。
(シェフ対決番組だね、タブン)


チャンネルジャックのフレディシム。


しかしこんな事で、
悲しくなるものなのか?


また増えてしまった永遠の謎。

💛

さてさて。
ここ最近、
火事とウフフの話題で持ちきりの、
我が家からは以上です。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。
よろしければ次回もまた、
お立ち寄り下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming💛

PS : うっかりモカさんたらさ、
前回記事番号を間違えていたって(ゲラ)。