3.26.2021

351. ヒビ割れたウエディングベル

 Sul Sul!


今回中盤からは、
ゲームプレイ撮れ高による、
プレイヤーのフィルターを通して湧いたイメージが、
盛りだくさんであります。

そして初っ端は濃厚です(笑)。
という事で参ります。

💛

まずはこちらを、
その瞼に焼き付けて下さいませ。




なんて事のないシャワウフだって?
それはそうなのだが・・・・


一枚目のフレディシムをご覧になって、
ギドリーより腹回りが立派になっていた事に、
皆様はお気づきであっただろうか?


プレイヤーはちっとも気がつかなかった・・・
いやー、驚いた。

💛

気が付いたのが上記シャワウフの時だったのだが、
いつからこうなっていたのか?
この日の撮れ高を追ってみた。


プレイヤーがマネージメントをしていないので(笑)、
行動予約がひっちゃかめっちゃかだわ。
自律ウフフをすることは、
すでに決定しているようなのだが、
あんた・・・忙しすぎだってば(笑)


自分で好きに順番を変えながら、
頑張って予定(笑)をこなしている様子なのだが、
ああ、
でかいわ・・・


腰回り来ちゃってるな。
何かが生まれそうなこのお腹(笑)。
ドスコイフレディ!


これはおそらく糖分の取りすぎ。
「The フルーツケーキデブ」
食べ過ぎるほどの食事はしていないので、
コピペして持っている、
所持品のフルーツケーキが原因。


それで決定だと思われます。
この後速攻のCASダイエットがあったことは、
言うまでもなく・・・(チーン)

💛

こうして見る我が家。
実に多種多様なのである。


そしてφ(.. )メモ

フレディxギドリーの自律ウフフ現在の記録 
受動10回/能動5回目
最近とても積極的!

💛

さてさて。


時所変わって、
前回記事になった
「オラが村のカフェ」
まずは恋愛下手と知り合わなければ、
リーダージョン坊・純潔クラブへの、
加入希望の電話は無いわけであり。


残念ながらキャンディーもどきは、
恋愛下手ではなかった。


そしてやっと見つけた一人。
ケンジ。
すまん、苗字忘れた。


他のカフェにも行ってみような。


なんてところに、
加入希望者・ノックスからの電話が来たのだが、
"Metabo AID"の方だった。
フレディがズルをして、
CASダイエットをしたばかりだからな。

💛

家に着いた直後、
今度はジョン坊の電話が鳴るも、
「純潔クラブ」加入希望者ではなかった。


"ロマンスフェスティバル行かない?"
恋愛下手も参加してるかも?
だもんな。


これに出かけると、
今夜のダーリンタイムが無くなるフレディなのだが、
OKをしてくれた。

💛

今回のロマフェスのお題はキス。


ジョン坊が誘われたんだから、
責任を持ってこなして欲しい。
ジョン坊はした事もなかったか・・・
(あっ、"純潔"がバレちゃった)


みんなで桜茶を飲む。
フレディ痩せたな。
横から見ると一目瞭然だわ。


せっかく来たのだし、
聞いてごらんって事で、
「現在の関係についてロマンスの導師に聞く」
を促す。


ってあんた・・・


何したの?
一番下はいたって普通の自己紹介を促したので、
事故紹介ではない。
二番目も促し。


プレイヤーが思うに、
自律行動予約が少しカオスってるのではないかと。


順番が入り混じり、
ゲームの腕前を自慢しちゃったんだろうな・・・(チーン)



💛

うちでは日常茶飯事なので、
プレイヤーも今更驚かないのである。
こんなだからロジャシムを含み二人に、
ロマンチック特質や願望を持たせたら、
プレイヤーのシムズワールドは、
おそらく"ほぼ皆兄弟"になるかも?と思う(笑)。

不届き者達と放任主義のプレイヤーである事を、
ご承知おき下され。

💛

それはさておき、


おそらくインチキだろうけど、
導師のお言葉を聞かなくちゃね。






ギドリーにはプロポーズが出来ない。
そもそもがWDベルなんてないんだから、
ヒビすら入らない。
(スレスレでインチキでも無い・・・?)


その向こうではジョン坊が、
会員候補を物色中。
盗み癖は面倒臭い。


それよりも何よりも、
ジョン坊ごめんよ。
フレディシムの事が気になっちゃって。


無表情というよりも冴えない顔して
『百も承知』
もちろんそうなのだが、
改めて釘を刺されたりなんかすると、

💛

(恋愛のみでなく)凡ゆる方面で、
マイノリティな道を行く者、即ち、
ユニークな者にとっては、
多少なりとも辛いのではないか?

そしてそれを乗越えた者こそが、
自分が本当に欲しい何かを、
手に入れるんだろう・・・な。
とプレイヤーは思う。

💛

さてさて。


突然なのだがジョン坊、
手でいいからキスしちゃってくれよ。
もうフレディを帰したいんだ。
恋愛ゲージが立たなくてよかった(ホッ!)。
この埋め合わせは必ずするから。

💛

皆をロマフェス会場に残し、
フレディがやって来たのは、
旧宅・現店舗別荘 @ コモレビ山。


只今ギドリーを召喚中。


こんな時には、
尚更会いたいだろうよ。


その後ベッドに座っておしゃべり。
そしてギドリーから質問が来た。




得てして心にやましさや、
口には出せぬ憂のある者達は、
余計な事を言うものである。


導師ケンゴの事は、
すっかり忘れているんだろうけどね。
そこなんだよ。
「ヒビ割れ無いウエディングベル」


そしてギドリーに、
悪戯されるフレディ。




以下、
行間を読み・感じながら、
ご覧いただけたら嬉しいです。














その後、
顔の憂が取れた様子のフレディシム。


プレイヤーが愛して止まない、
生意気凛々な表情を見せてくれたのである。



💛

さて。
今回のエピソードには続きがあるのですが、
長くなるので次回に持ち越します。


と言う事で、
今回はこの辺りでお開きです。
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、
EA服をカスタマイズした、
CCスクショストック。
Twitterはに既出ですので、
ご存知の方はススっとスルーでヨロロです。