4.19.2021

368. [MS4]Pose Vol 13&14(Love in the kitchen 2&3)と裏話

 Sul Sul


今回は自作Poseのスクショを黙々と流した後、
このポーズ用データからの溢れ話。

宜しかったらお付き合い下さい。

💛
















💛
















💛

前回の記事のPoseから、
展開させて作った。
大抵の場合、
1つ目は硬い非常に硬い!
2、3つ目で気持ちが乗ってきて、
4つ目は完成度が高くなるか、
惰性になるかのどちらか(笑)。
(今回は4つ目はないかな)


スクショして振り返ると、
その場では気がつかない、
「あちゃ〜」な所がわんさか・・・
以後の課題が、
盛りだくさんでございます。

💛

さてさて。


以下、
このポーズ用データ(一種のパラレル?)からの、
ちょっとした溢れ話。


スクショを撮っている間、
ずっと気になっていたのが、
ロジャシムの不快。


ポーズから解放した直後、
ニセリー(笑)が動き出した。
ロジャの不快の原因は、
"アクティブ欠乏症"


不快満載のロジャが、
ニセリー、否、
ギドリーと共に2Fへ向かう。


「マッサージを受ける」
二階に上がった時点で予想出来たし、
今更驚くことではないのだが、


ロジャの施しているマッサージが、
「妊活マッサージ」って、おい。
メインデータの方でも十八番のこれ。
こっちでも十八番か(笑)?
(ロジャがから提案したと思われます)


マッサージが終わったギドリーの元に、
フレディがやって来た。


ポーズ用世帯とは言えども、
同世帯だから交流はあって然り。


なのだが、
この時初めて気がついた。


やれやれ・・・
「恋人」って?(笑)
恐らくデータロード直後に、
ギドリーが口説いたとしか思えない。


何故そのように憶測が出来るのかと言うと、
このデータはメチャクチャ軽いんだ。
世帯ロードをかけながら、
席を離れていた隙だと思うんだよな。
しかしこの二人が会えるのは、
ポーズを作った時だけである・・・(ち〜ん)

💛

と言うことで今回は以上です。
毎度のお目汚し記事。
お付き合い下さり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛