4.30.2021

373. 無駄に必死

Sul Sul!


レストランを入手した前回。

今回が開店二日目なのだが、
未だに勝手がよく分からず。

そもそもが説明書などを読まない人なので、
人生と同じく、
行き当たりばったりのプレイをしているのである(笑)。

撮れ高が少ないので今回は短いです。
宜しければお付き合い下さいませ。 

💛

手探りで、
ぶっつけ本番な感じで営業をしているのだが、
結構やる事(ダイアログ)があるんだね。




獣医とお店運営を足しで2で割っても、
余る感じ?
訳も分からず必死で真剣。


そんなところにミズカリエンテ。
フレディとは、
とっても仲が良いのである。


彼女の連れはというと、
これまた仲良しのクララさんだったのだが、
この二人が連むなんて意外なのである。
うちのワールドは横社会なので、
お友達のお二人とあらば、
当然サービス致しますぜ!


その後ふと見たら、
「レストラン評論家」だっけな?
ひっそりと座っていた。


ベージュでもグレーでも、
好きに言ってくれ。
只今大変忙しいのである。

💛

そんなところにご新規さん。


大人3名と子供1名。
ホストのパレラしか案内が出来ないので、
もうちょっとだけ待ってくれ。


だけどこういう微笑ましい光景が見れるとは、
レストラン経営も良いな・・・
見ていた感じお店には個で来店だと思うので、
こういう光景はなかったと記憶する。

💛

そう言えば、
一緒に出勤したギドリーはというと・・・
只今食事休憩に突入。


そこで
「Taylor Rogerをここに呼ぶ」
を発動。
我が家の頼りになる男!


程なくして食事を終えたギドリーも、
2Fの居住スペースより降りて来た。




ウェイターのローガンが、
注文取りと料理運びに追われて、
下げものが間に合わないのである。

フレディはというと、
接客に回っている。
早くポイントを貯めて二人体制にする為にも、
今が接客の頑張り時。


だろう?
オブジェクトに嵌っているんだろうけど、
今は助けるどころじゃないのが現状。
(因みに下げものは自律でガンガン)

💛

必死すぎて、
まだまだ試運転状態の二日目が、
ここで幕を閉じた。

💛

閉店後、2階のシャワールームで、
固く手を取り合う二人。
この二人のこういうのが、
グッとくるんだ。
しかし何故そんな狭い所なのか?(ゲラゲラ)


あ、そうだ。
すっかり忘れていた、


茶色いセーターのあの方。
餓死でもされると、
エライコッチャ。


建築モードにしてオブジェクトをずらし、
彼の背中を見送った後、


カメラを2Fに戻したのだが・・・


おっと〜!?
あわや犯行現場を、
"撮り逃す"寸前だったようである。


ここの所お出かけ気味だったので、
久々だと記憶する自律ウフフ。


最近シャワールームには、
椅子を置いてないので、
覗きは諦めてくれ。


もうどっちから誘ったとか、ええわ。
好きにやってくれ給え(笑)。


プレイヤーの手を煩わす事もなく、
実に良い心構えなのであります。

💛

レストランの経営状況はというと、
こんなもんだろうな。
そもそもが、
次のパックが来るまでの暇つぶし。


とは言いつつも、
無駄に必死、
そして真剣だったプレイヤーなのである。

💛

さて。
この記事の締めくくりはこちら。




愛は時と場所を選ばず(笑)。

💛

さてさて。

お目汚しながらもこの建物を、
ギャラリーにてシェアさせて頂く予定であり、
次回はそれを記事にします。
(記事編集が上がり次第、
連投になる予定)

プレイに必死すぎた結果、
少ない撮れ高のかき集めとなった今回ですが、
これにてお後がよろしいようで。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうです。

それではみなさま
Happy Simming💛