4.30.2021

374. Ristrante - Il Mare (TS4 Gallery)

Ristrante - Il Mare
w/ Owner's residence

💛

ようこそお越し下さいました。
オラが島Sulaniにある
"リストランテ・イルマーレ"
ホストカウンター周りのサロンは、
クリスマスツリーも躊躇なく飾れるように、
広くなっております。


唐草模様の透明屋根から差し込む光は、
午前中が一番綺麗。
(in オハナリタウン・ラグーンルック)


バーコーナーもある。


シム達が大好きな暖炉。

💛

惜しみなくその腕を振るう、
シェフのためのオープンキッチン。




三面がオープン。




全テラス席。


カップル席になるであろう2名席は、
『よりいっそう近くにお互いを感じて欲しい』
という想いを込め、
拘りのL字配置。




素敵な食事の演出には欠かせない音楽。
ということで、
客席のど真ん中にはグランドピアノ。


音楽好きのオーナーならば、
気まぐれにピアノを奏でる事があります。


そんなRistrante - Il Mare
いつでもあなたを暖かく、
お迎えいたします。

💛

さて。
画像を選びきれず、
ここまで垂れ流して参りましたが、
以下が見取り図。


1Fレストラン




サロン部分は吹き抜け。
左上部がオーナーの居住スペース。


2Fオーナー居住スペース



💛

さてさて。


物凄く気取って(笑)、
リストランテ - イルマーレ
なんて言っていたのだが、
なんてことはない。
『お食事処・海』である(笑)。

そしてお目汚しながらも、
ギャラリーにてシェアさせて頂きました。
興味が湧いたという奇特な方は、
遠慮なくお好みの仕様に改築をして、
お使い下さいませ。

💛

TS4Gallery URL
ID : romi-acuariana

パックはKits以外導入済み。
そして"NO チート"
(どうやら私の環境下では、
チートを使ったオブジェクトが、
削除扱いになっているようである)