5.17.2021

380. Garden Docchi 210422 (TS4 Gallery)

 Sul Sul!

住宅を一軒、
ギャラリーにて共有させて頂きました。

Twitterでは、
文字数&画像枚数に限りがあるので、
Blog記事にしました。
(これからもその予定)

相変わらずの駄建築ではありますが、
よろしければ内覧下さいませ。

💛

家の名前なんて考えてられないので、


"Garden Docchi 210422"と、
ガーデンロッジに敬意を示し、
相変わらずの『ガーデンどっち(?)』
後ろの数字は着工日。
深い意味は無いのです。

💛

内覧会に訪れたフレディシム(笑)。
実はこの家、
うちの子達は住んだ事がなく、
全くの新築でございます。


以前から思っていたのだが、
扉が中に開くのって実に海外だよな。


今フレディシムの眼下に飛び込んだのは、
ここかと思う。
うちの子達が住むかどうかもわからないのだが、
このピアノは置きたくなっちゃう。




オヨヨ。
包丁があんなところに(笑)。
心配ご無用、
位置を直してからUP致しました。


んで、
今回の拘りその1。


サンルームになっているダイニング。
相変わらずなーんも無いけどね。
設置ワールドによっては、
陽の光が燦々と差し込むはず。


最近の拘りはこちら。
孤立感を持たせないように、
ガスコンロとシンクを対面にする事。


バーコーナー。


テレビ周りをスクショしようと思ったら、
ピアノを弾きだしてしまった。
テレビの位置がちょっと高めだったかな。


その後、
徐に立ち上がったのだが、


目敏く見つけてしまった・・・


アクセントテーブルに置くものが思いつかず、
適当に置いたTVゲーム機(笑)。


もう夢中!!
我が家には、
決っして置くまいテレビゲーム機。


そして二階にある寝室のうちの1つ。
主寝室のつもり。
この部屋の横には、
シャワールームを設置。
どうしようか迷ったのだが、
アクセスは2F廊下部分から。


こんな感じ。
清潔フルなくせに、
シャワーで歌うために入りに来たよ(笑)。


今回の拘りその2はこちら。
バスルーム横にある、


ランドリールーム。
洗濯のためだけの場所。
乾燥機があるので、
物干し竿は設置しておりません。


間取り画像1F。
すっきりシンプル、
相変わらずのLDK一体型。
カメラがよく回せます。
PCルームもアリマス。


因みに庭は建物後方抱え込み。
何も置いていません。
夏になったらウォータースライダーを、
冬になったら何だろう?
って感じで、
季節毎に起きたい物を置くというのが、
うちのポリシー。


2F。
撮影をするために、
うちの子が店舗として買うので、
レジが写っちゃてるけど、
Galleryに上がってるものには無いです。

💛

子供やペットを念頭に置いて、
家具の設置等もしていないので、
ご自分の好みに、
中も外もカスタマイズをして下さいませね。
(NO チート物件)


以上、
お目汚しでございました。


みなさま
Happy Simming💛