5.20.2021

381. My Alcazar (TS4 Gallery)

 Sul Sul!


いきなりですが、
このヘッポコ施工者が入魂致しました。
4年に一度の本気です(笑)。
死ぬかと思った・・・。

💛

今回発売になったCourtyard Oasis Kitを使い、
この目に焼き付いてはなれない、
"リアルアルカサル(セビージャ)"にインスパイアされ、
"インチキアルカサル(モカマタリ)"を施工。

そしてギャラリーにて共有させて頂きました。
アートセンターとなっております。

💛

以下、同じような画像を、
執拗に垂れ流します。
(今回のKitのコンセプトが、
あまりにもガッチリなので、
一体何処を撮ったのか自分でも迷うのさ・笑)

宜しかったらお付き合い願います。

💛



入り口















💛

ここから上階部


塔(?)の窓から覗いたところ。








似たようなスクショばかりで、
自分でも目が回りそうである。

💛

そして庭。


結構頑張った。
シムズでもリアルでも、
庭いじりが嫌いだから・・・ね。




突き当たりのヨーロッパっぽい彫刻。
ベンチや所々がそうなのだが、
"改修工事をして置いた"
と勝手に脳内変換(笑)。

💛

間取り画像は以下。
1F


2F


屋上から
(このパティオなのだが、
物凄く鮮やかな色のバラが欲しい・・・)


建物全体


この部分が好きなのでパチリ。


今、My Alcazarその2として、
ウェディングが出来るように改築中。
その時はまたプレイーヤーズ駄建築を、
お披露目させて頂きたいと思います。

💛

DLしてみようかなと思った奇特な方は、
こちらにIDを載せております。
(ギャラリーWeb URLはここ)
一部修正して再アップしました。
ギャラリーから設置すると、
庭部分の柱が飛んじゃうみたいなので、
お手数ですが再設置願います。
この記事内の画像なのだが、
現地と似通っていて光が強く綺麗な、
ムーンベリー邸で撮影をしました。
立地的にはチョンさんの住む区画の方が、
敢えて言えばそれっぽい。


No CC & おまけのNo Cheats
お好きなようにカスタマイズして、
使って下さいませね。
余談 : 50X40ですが庭を削れば、
40x30に収まるようにしてあるはず(多分!)。

💛

リアルで本物を見たことがある方には、
目をつぶって頂きつつ、
『ワシは本物が見たいんじゃ!』の方、
こちらが公式URLです。
(Real Alcazar de Sevilla)
みてビックリこかないでくれよ(笑)。
再現じゃなくて"インスパイア"だからね。

そして『アルカサルってなんぞ?』の方がいらしたら、
"スペイン イスラム 歴史"で、
よければググってみてね。

💛

さてさて。
この記事の最後は、
フレディシムをパチリした自己満記録です。
(Pose by Mocha Mattari)





💛

それではみなさま
Happy Simming💛