5.22.2021

382. 反省会とお礼 in My Alcazar

 Sul Sul!


今回はタイトル通りの内容です。
宜しければ、
お付き合いくださいませ。

💛

前回記事にて、
つい先日発売された、
"Courtyard Oasis Kit"のアイテムを盛り沢山で作った、
似非アルカサル(ゲラゲラ)を掲載。

そして調子に乗ってTS4 Galleryでシェアをし、
更に調子乗ってTwitterに投下させて頂いたところ、
沢山の暖かい ❤️を頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。
(実は嬉しくも怖気付いた、
プレイヤーなのであります)

💛

さて。


そんな建物をメインデータに設置し、
うちの子達を交えて、
反省会を致しました。
ブライはお仕事だから、
あとで呼ぶことにしてある。


さあ入り給え。


ロジャの格好が、
あまりにもミスマッチすぎる(笑)。


キョロキョロで観光客みたいな一枚。


さてさて、設置したバーが、
ちゃんと機能するのかどうか?
心配していたのだが、


いました。
ちょい美人めのバーテンダーさん。


そして今、
彼女の目前には不思議な二人。






面白ければバグもよし!(笑)


フレディの奢りでドリンク。
って、
世帯のお金なんだけどね。


その頃ギドリーはというと、
シエスタの最中であります。


芸術家風のタウニーさんと、
ティナさんも来場してくれた。


ここで"May Brianをここに呼ぶ"を発動。


庭からわざわざ二階まで上がり、
お食事中のブライ。
ブライはどうしてもそこに、
座りたかったんだよな。
自由は好き事である。


ブライの料理にフレディも舌鼓を打つ。


のだが、


再度のうたた寝をするギドリー。
どうやらここには寝に来たらしい。


そして反省。


フレディは喜んで称賛してくれているのだが、




まさしくその通り!
壺だらけの壺の部屋。


もっと色々な種類のものを置けばよかった・・・
壺商法じゃないんだから(笑)。
と言いつつも、
実は細いものをごちゃごちゃ置いて、
あまり重くしたくないというのもある。
(だからって壺屋かよw)


そして全員が音楽好きのうちの子達の場合は、
ピアノが一台だと、
取り合いになってしまう。
そのため2Fの絵画展示室にも増設。


壁のタイルの切り替え部分に、
絵を被せたくなかったのだが、
だ、だよな・・・


ちょっと暗かったので、
照明をさらに設置。
ついでにジェットバスも設置(笑)。





💛

"ああすれば、こうすればよかった"
そういうのが沢山あるのだが、
この時はこれが、
今の自分の精一杯であった。

そして今回のこの建物を自分の目で見て、
"物凄くつまらないもの"に見える日が来るのが、
プレイヤーは楽しみなのであります。
(=成長出来た証になると思う・多分!w)

更には近いうちにシムズビルダーさんが、
Real Alcazarを作ってくれる事を、
とても楽しみにもしております。

💛

再度!
沢山のウォーム ❤️を下さり、
心よりありがとうございました。


それではみなさま
Happy Simming!