6.04.2021

386. はっ、ふ〜ん💛 & DHDしてみる?

 Sul Sul!


新しいゲームパックがやって来た。
Dream Home Decorators
長いわ...名前長すぎる!
こりゃDHDだな。

という事で、
早速ですが始めたいと思います。
宜しければお付き合い下さいませ。

💛 

さてさて。




今フレディがいるところは、
コモレビ山の店舗別荘。
言わずもがなギドリーも一緒。




フレディシムの髪の色を、
新ブラックに変えたんだ。
その色味を生活照明の中で、
じっくりと見ていたのだが・・・




てかさあ〜。
二人だけで話がまとまっていたなんて、
ちっとも知らなかったよ。


最近シレッと、
イソイソしだす事があるんだよね。
今回抑える事が出来た証拠は、
これだけ。
この様子から見て、
ギドリーから誘ったと思われます。




尋常じゃない煙の巻き方(笑)。
この時は何故だか、
カメラも上手く回らなかったしな。


二人が煙から出てくるのを、
おとなしく待つしかないのである。

💛

華々しいウフフの後、
煙から出て来た二人。


揃って右見て、


そして前見て、


最後のキメは、


『はっ、ふ〜ん💛』
見事なシンクロ!


その後下に降りて来たのだが、


服着ろ、服!!

💛

顔の作りなんてちっとも似ていないのに、


こうして見ると、


似て来たように見えるのが不思議。
リアルのパートナーと一緒だね。

💛

さてさて。
ギドリーはその後、
居眠りを始めてしまい、


フレディはというと、


「レッツ・エクササイズ」


なんてことでしょう!
から始まったLikeへのオススメ。
”はい”にしておいた。

💛

気がすむまでトレーニングをして、
テレビを見だしたフレディシム。


爆発とは、
なんと物騒な番組!?


骨壷?


これはもしや・・・?


DHDのトレイラーじゃないか?
「ホームデコレーションショー!」

💛



まぁさあ〜、
服と家具が欲しかったとは言え、
やって見るしかない・・・よな・・・?






とういう事で、
インテリアデコレーターになったフレディシム。


霊能探偵だった事なんて、
すっかり忘れていたよ(笑)。


そして早速、
依頼を選んでみた。
EAのライブでも見ていたが、
これってさ、
プレイヤーが相当かったるい、
パターンだよな(ち〜ん)。


改築中のフレディは、
佇んでいるだけだよな。
最近ずっと建築に浸っていたので、
こんなに早々には、
試す予定はなかったのである。


しかしSims4 Studioのアップデ待ちがてら、
やってみようじゃないか。
(DHDバックには、さっそく弄りたい服があるのだ)


仕事の足しになるんじゃないかって、
今度はこちらから、
テレビ番組を見るように促した後、
しばらくして、
仕事の時間となった。


そしてこの仕事には、
重大な問題があったのであります。
それはまた次回。

💛

さてさて。


最後はDHDのあの素敵なソファセットの、
長椅子バージョン(正式名がわからない)に、
座ってみたフレディの記録。




登り降りともこの体制。
なんだか昆虫っぽく見えるのだが(笑)。

💛

という事で今回は以上です。
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、
5/30のアプデと、
DHDで気になったCASの記録。


"歯科検診"
ではなくて、
髪の色を新色の黒にしたので、
テクスチャが歯に被ってないかどうかのテスト。


欲しかったブーツ。


そしてやっぱりツナギでしょう!
色は白だよね。
(わかる方にはわかるネタという事で)


新しいベルボトムがあったので、
履かせてみたのだが、
黒の右サイドラインのテクスチャが、
UVと合っていないのだと思う。
(左側と他の色は大丈夫だった)
それともおま環か?
S4Sがアプデされたら、
速攻で確かめてみたい。