5.31.2021

385. 帰還

 Sul Sul!

ここ暫くの間、
建築データに居座っていたプレイヤー。
そして反省会(382)以来、
約10日ぶりにメインデータに戻って来た。
そして短めな今回。

宜しければ、
お付き合いくださいませ。

💛

おい、
建築現場から戻ったぞ!


そんなプレイヤーを出迎える、
フレディの体制はというと、


これだ・・・
掲示板を荒らしておったわ(笑)。


その後皿を洗うも相変わらずの、
おっちょこちょいでございます。


ギドリーとも相変わらず。


仲睦まじい二人である。

💛

さてさて。


プレイヤーの帰還を祝うために、
集合をかけるフレディシム。


いや、そうではなく、




「一緒にツリーに灯りを灯す」


イエ〜す・キリスト!
我が家は本日、
クリスマスなのであります。

💛

クリスマスといえばこれだよな。


楽しみなのは、
プレゼントの開封。


まずはフレディから。


ギリギリで嬉しい贈り物とは、


「ギリギリ使えるデジタルカメラ」
おみくじで言えば、
小吉くらいだな(笑)。


ギドリーはというと、
本(多分二冊)。
こちらも小吉くらいだと思われる。


だけど二人の欲しいプレゼントはこちら。
しかしこれでも、
中吉くらいでございます。


そんな時にやって来たお知らせ。


「どんどん注文とってこい!」
合点だ!
って事で"はい"を選んだぞ。
だって本当に好きだもんな。
(しかし"Roger・ジュース・Taylor"っておいw)

💛

そんなロジャはギドリーと、
プレゼントを開封。


ギドリーは凄いのが当たっていた。
しかしロジャはというと、
そうなんだよな。
喜んでいいのかどうか?


ギドリーのは言わずもがな当たり。
ロジャのは・・・
「そびえ立つ伝統的墓石」
っておいw


ロジャ、あんた、
とても大事にするのか。
墓石とは当たりなのか何なのか、
判断が難しいプレゼントなのである。

💛

さてさて。
最後はジョン坊とブライ。
ブライ可哀想・・・
だからと言って、
ジョン坊に八つ当たりとは、
如何なものか?


そこにウィキがやって来たため、
「怒鳴りつける」がキャンセルされたのだが、
いや〜、どういう事なのか?


過去において、
ゾーイちゃんもサマーちゃんもダメ。
ブライは一体、
誰ならいいのでしょうか?


プレイヤーは暫くの間、
ブライの春については忘れようと思う。

💛

その頃、
一年中春真っ只中の二人はというと、
アプデで支障をきたすことも無く、
クリプレとしては大当たり。


「ウフフなことに誘われる」
フレディにとっては、
最高のプレゼントであります。


その後、いそいそと春の園、もとい、
シャワーブースに消えていったのであった。

💛

さてさてさて。
アプデ後の確認のため、
ざっくりと流しプレイということで、
記録は以上です。

いつもの癖で、
食事の世話を焼いちゃっていたのだが、
勝手に残り物食べていたね。
(甘いものばかりだったがな・笑)

💛

好き嫌いはというと、
それぞれの子に10〜12項目ずつの、
好きだけを設定した。


色に関してはプレイヤー的には皆に対して、
ファッションカラーコンセプトがあるので、
それに沿って。


インテリアの関係上、
共通の好きな色を一色持たせた。


あとはオマージュ元に沿って。


音楽に関しては、
全部好きにしたいよな・・・


行動面では、
よくやってる事が好きな事だと思うので、
そこは尊重したいなって。

プレイヤーが好き嫌いを決めたら、
うちの子達じゃなくなっちゃう。
自律が効かない時&事以外は、
何1つ操る事なく、
ここまで自由に育てて来たんですもの(笑)。


それにしても立派な歯だ。
そこがとっても可愛いのであります。

💛

さてさて。
お伝えしたい事がまだあります。

記事の最後になってしまいましたが、
拙い建築物のTwitterスレッドにて、
沢山の暖かい❤️を頂き、
とっても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

追伸 : 実はもう1つチャレンジしたい建築物が、
浮かんでしまったのである。
が、
新ゲームパックの方が優先であります。
(今のところはね by 自由人モカ)