7.01.2021

400. あゝ搾取 & プレサマフェス2021

 Sul Sul!


いきなりですが、
搾取されました・・・
そして今回のアプデ、
サマフェス2021の記録です。

宜しければお付き合い下さいませ。

💛

まずはアプデ前、
サマフェス告知前の記録から。








まずは久々のDHDお仕事ネタ。
TS4で都会と言ったら、
San Myshunoなのである。

💛

いや〜、物騒だね。


到着したお宅から外を見ると、
トラヴィスがデモっていた。
君の人生に起きたバグは、
もう直せないかと思われます。


まあでもな、
ここ、メインデータワールドの君は、
そうも言いたくなるよな。


荒ぶるトラヴィス。
まさにそれだ。


EAによるトラヴィスの人生搾取。
だけどルイスとは、
ソウルメイト・・・だったよな?(複雑)

💛

さてさて。


フレディがやって来たのは、
こちらの夫婦の部屋。
ブヒーダさん。
うちとは絡みのない世帯なのである。


到着してからまずやる事は、
ヒアリングがお約束。


以下、
アフターのみの撮れ高です。




DHDの収納アイテム。
決して広いとは言えない間取りには、
これがピッタリ。


『フレディかわゆす』
でパチリ。
そんなのばっかりなんだけどね(笑)。




キッチンには食欲をそそる色・赤。




リビングコーナー↓が白で、
紅白歌合戦のようではあるが、


良い出来だな。

💛

緊張した面持ちで、
夫妻を呼んできたフレディ。


そして
キラキラ


パッ!
お披露目会の開始です!


なのだがしか〜し!


やられた・・・やられましたわ。
とうとう我が家もDHDのバグ洗礼を、
受けてしまったようである。


お披露目会までは至らず、
これにて終了で労働搾取!
トラヴィスに続き、
あゝ搾取なのである(怒!)。

💛

そんなところに長居は無用!
ブヒーダ夫妻が悪いわけじゃないのは、
ちゃんとわかっているからね。








そしてBOOM!




多分今は心が相当、
荒んでいるかと思われます。


『触らぬフレディシムに祟りなし!』

💛

さてさて。


サマーフェスティバルの告知が、
EAからやって来たね。
漏れなくアプデが付いてくるので、
アプデ担・バニラギドリーの出番です。


おっと〜!
なんとラッキーな事に、
日曜日10:58ではないか!?
おまけに自宅と会場が目と鼻の先。
行かねばなるまい、
サマーフェスティバル視察。


アプデ担当の、
プレサマフェスであります。


そして到着です。


到着早々、
バニラギドリーが興味を示したのはジェブ君。


どうしたギドリー?
ジェブ君がそんなに珍しいのか?


そして始まった
「丁寧な自己挨拶」
これを見ると、
こんなふうに思えて仕方がない、
プレイヤーなのであります。


その後、
フェス会場に真っしぐらのギドリー。


そしてそこにはEAシムズ!


なんだけどねえ・・・


うちの子達がいないのと、
さらにはこのギドリーにも愛着はあるのだが、
フレディのギドリーではないし、
プレイヤーは疎外感を感じてしまったのである。


だけどこのアプデ担・ギドリーが、
こんなに楽しそうにしていると、
嬉しくなってしまうのも、
事実なのである。


アーティストチェンジの合間に、
物販を見に行くギドリー。


そしてビックリ!!


なんと自分で買っちゃったよ!?
知らなんだ。
飲食物ではなくて、こういう物販品を、
自ら買うなんて知らなんだ。


そんな感動を与えてくれたこのギドリー。
ご褒美でもないが、
このサマフェス限定の5種類のTシャツを、
全部買わせました。


ステージには大トリが登場。
ごめん。
最近のアメリカンポップスは、
あんまり知らないんだ・・・


それにしても、
ギドリーが喜んでくれてよかった。
いつもアプデ確認を担当してくれて、
ありがとうな。


素敵だよね、この方。
うちの4人にも、
ステージパフォーマンスを、
させてあげたいよな。
(EAさん、そのあたり宜しく!)


そしてこれにて、
本日のフェスは終了。
ここにフレディシムがいたら、
このあとステージでピアノを弾かせるのだが、
それはメインデータでのお楽しみ。


サマフェスを楽しんだあと、
家路に着くギドリー。
ではなくて、


会場に設置してある、
テントに転がり込んでしまった。
そこで眠っても、
目覚めるのは一ヶ月後・・・位?
次のアプデの時なのだが・・・


いいえ、
その前に連れて帰ろうと思います。
このギドリーも紛れもなく、
プレイヤーのシムズの、
大切な一員なのであります。

💛

さて。
既にうちの4人も、
サマフェスへと出かけて来ました。
そして事が起こったのであります。

プレイと記事のタイムラグが発生中で、
連投になるやもしれません。
よろしければまた、
お寄り下さいませ。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

みなさまもサマフェスで
Happy Simming💛