7.06.2021

402. Baby Q (3)ベイビーズ in サマフェス2021

 Sul Sul!


ヤング世帯もそうだったのだが、
この日までが長った。
スムースだったのは、
アプデ担ギドリーのデータだけだったという。
彼は行いが善いのでしょうか?
あ、確かにいいかも。
アプデ担だから働きぶりが、
一番善いのである。


ってことで、
今回はベイビーズ世帯のサマフェス参戦記。
宜しければ引き続きどうぞ。

💛

チビフレディの所持品に届いたチケット。
この日、火曜日までは、
彼にしか届かなかったのである。


心配するな。
ぶっちゃけなくても入れます。
あのチケットは、
案内と記念になるだけだからね。


そんな感じだったのが、
木曜か金曜くらいかな?
大人達の所持品を見たら、
コソッとシレッと入っていた。
ジム氏に3枚、レジェンドに2枚。
チビディのを合わせて、
家族6人分になったのであります。

💛

そして当日。


もちろんベイビーQUEENの四人も一緒。
ちびっ子にもチケットが来るってことは、
行く権利があるってことだからね。


ま、まあね。
レジェンドもある意味、
ジム氏のベイビー。


お、なんて猪口才な。


「ステージの周りに集まる」
x4のベイビーズ。
一生懸命走って可愛いよな(デレデレ)。


ブライ、その腕はどうした?
ゴムゴムの実を食べたのか?
幼児の傘バグ、怖いんだけど。


服、脱ぐなよ?


こっちのワールドの(チビ)ジョン坊は、
自転車には乗れないもんな。
走るしかない。

💛

一番乗りはレジェンドパパだった。


感激しちゃって、もうもう!


特別有名なEAシム達は、
来ていなかったな。


ピンクのジギーくらいか。
ちびっ子達はここでチートを一発使って、
欲求を満たしてあるので、
しばらく持つかと思われる。
(うちで心配なのは、
空腹と関心だけね)


ホント、君たち可愛い。


あまりの可愛さに、
ずっと見ちゃうよ。


前回に引き続き、
アーティストは見ていないんだけど、
ちゃんと聴いております。


ジョイ・オラドクンさん


そしてやっぱり、
甘えたいものなのであります。




優しきレジェンドパパ。






子供達を乗せたり、
ノリノリになったりのレジェンドの背中。


そんな時、着信アリ。


『行きません(力強く押すキャンセル)
レジェンドとセルジオが、
いつの間にか友達になっていたんだけどね。


『あ〜たねえ、行くわけないでしょう?
待ち待った日なんだから。
KYな電話してこないでちょうだい!
(by ヤングフレディシム)』

💛

さてさて。
そんなKY電話は置いておいて、


アーティストチェンジの合間に、
やっと買えました。


ちびっ子達中心の生活なので、
あまり記録にはしていないのだけど、


とても仲が良い、
ソウルメイトな二人なのであります。
もちろん結婚しておりますよ〜。


そんな合間にも、
チョロっと甘えに来る可愛いベイビー。

💛

次はこの方。


グラス・アニマルズ
(デイブ・ベイレーさん)


アーティスばかり見ているレジェンドと、


レジェンドばかり見ているプレイヤー(笑)。
こんなに嬉しそうな、
レジェンドの顔を見ていると、
とても幸せな気持ちになるのである。


そしてなんと!?
ちゃんと工夫されていたシムズセッション。


ベイビーズはリラックスのため、
テントに吸引された後、眠る。
寝なくて大丈夫な4人なんだけど、
寝ちゃうんだな、これが。
恐るべしEA、最強神パワー。
(ちなみにレジェンドとジム氏も、
風呂&トイレ要らず、エネルギッシュ)


それもあってうちのワールドでは、
(どっちの世帯も)早送りプレイをしていない。
それなので本当に待ち待った日なのである。

💛

さてさて。


最後はビービー・レクサさん。


セッションを見ている間中、
この上なく嬉しい表情を見せてくれる。


そんなレジェンドの足元には、


チョロっと出てきては、
その後再び、
テントに吸い込まれて行くベイビーズ。
そして眠る。
(いくらなんでも寝かせすぎだろうw)




レジェンドのこの背中、
とても好きだ。
獣医時代から、
スパルタ方式でスキー習得をさせられた時(笑)、
そして今は4人のベイビーの養父なのである。




💛

さてさて。


ここまでくれば、
この後の展開はお分かりであろう。


レジェンド、出番です!
そういえばサングラス外すの、
忘れていたな。


チョロっとではあるが、
オーディエンスがいるかのように、
構図を取ってみました(笑)。


こうやってみると、
スーパースターに見えるではないか!?
『シムなのに by モカを』


ヤングフレディのサマフェスは、
プロポーズという、
一大イベントだったのだが、
二人は結婚しちゃってるしな・・・って事で、


『セレナーデ for ジム氏』
ジム氏が全身を耳にして、
聴いているのかどうかは、
分からないんだけどな(笑)。


何故ならば、


どんな時でもベイビーには、
敵わないようであります。

💛

というところで、
これにてお開きです。
次回はパラレルワールドの2世帯それぞれの、
シムズセッション(日曜日)までの、
前日譚になるかと思います。
(予定は未定)

シムズセッション(サマフェス)の二週目は、
早送りなしのプレイなので、
出来ないかもなあ。

ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、フレディレジェンドの、
ステージフォトストック。





『ジム、聴いてる? by フレディレジェンド』