7.21.2021

409. ピィとプゥ

 Sul Sul!


暑い日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

農場パック発売日(7/23 JPT)まで、
秒読み体制のようになりました。
さて、どんなパックになるのか?
バグが心配でもあるのだが・・・

今日はアプデもありました。
サラッとサクッと追記部分に記録します。
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
本記事部分はアプデ前でござる。


どうであれ、
備えあれば憂いなし!


ガーデニングスキルを、
ただひたすら学ぶ日々を過ごす、
フレディのギドリー。


マックスまでは無理かと思われます。


そこでフレディは閃いた。




スキルを学ぶために、
大学に行こう!
250シムオリオンを払う事なんて、
我が家にとっては容易いこと(ジマン・笑)。


「高等教育の味 - スキルクラスに出席した結果」


250支払った後、
姿を消し得たものは、
ガーデニングスキル3。

💛

そして相変わらず絶好調な、


『ウフディ❤️‍🔥ウフリー』






「ウフフなことに誘われる」


すごい埃なのだが(笑)。
見ているだけでくしゃみが出そう。


モリモリで山盛りの愛、
なのである。

💛

さてさて。


ファミリー農場に向かってDHDのお仕事を、
畳み掛けていきたいと思う。


うっかり撮り忘れていたのだが、
今現在のお仕事レベルは9。
巡回作戦でパーティハウス世帯アゲイン。


サッと始めて、


サクッと終わらせる。




『さあ入って(僕の家じゃないけれど)』

💛

そして何故だ?


二人世帯のこの家に、
さらにもう一人、
入って来るようである(ゲラゲラ)。


なんで来ちゃってるんだよ。
鍵を持ってるわけでもなく、
フレディがいるからって、
ズカズカ上がり込むし(笑)。




う〜む。
DHDのお仕事に関しては、
残念な事にエヴァさんとは、
あまり相性が良くないようなのだが・・・


リサさんは、
多分大丈夫だと思われます。


それにしても、
このもう一人の行動が気になるのだが。


その後「空腹」っておい、
家で食べなかったのか?
そんなロジャシムの背中のこちら側では、


やはりリサさんはOKなようです。


食べちゃっていて仕方がないので、
区画に留まる事にした。

💛

さて。


無事に食事が終わったロジャシム。
そろそろ帰るか?


だったのが・・・
ちょっと目を離した隙に、


どこに行った?


おいおい・・・
人の家で勝手に自炊をして、
風呂まで入る気なのか(笑)?




そして綺麗サッパリ。




『ピィーーーっ!』


並行世界を超えても、
ピィはピィなのである(笑)。
(画像 406より)

💛

その後ロジャピィは、
絵を描き始めてしまった。


そんなロジャピィを、
微笑ましく見つめるフレディが、
可愛かったのでパチリ。





💛

そうこうしていたら、
エヴァさんが夕飯を振舞ってくれた。


「食事に呼ばれる」


ただ可愛かったのでパチリ。




うわ〜、これは来るぞ!


ロジャは食べていないようなのだが、
今は空腹ではないからなのか?
シムってそんなに、
賢かったけかな・・・?


そんな話は置いておいて、


フレプゥが、
出て来てしまったのであります。
エヴァさんにも来たようである。


その後もフレプゥが、


どんどん活性化され、




帰りがけに寄った店の前でも、




大暴れ!




これが三度目なので、
ここで止まるかと思われます。


仰ぐなよ(笑)。

💛

その後一杯引っ掛けて、
帰路についたピィとプゥ。


そんなフレプゥが飛ばすのは、
プゥだけではなくキスも飛ばす。






やっぱダサいよな・・・
パラノーマルスーツ以外の服が、
なんだか似合わないギドリーなのであった。
見慣れないからか?



💛

さて、


最後はDHDお仕事関連で、
受取ったお知らせを記録して、
今回はおしまい。
(フォトショ加工が面倒なので、
テレビはもう見せまい・笑)

💛

最後まで閲覧くださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Summer Simming💛

💛

アプデ後の確認済みの件は以下です。
Twitterには既出のため、
見たよ〜って方は、
華麗にスルーでヨロです。

💛

「区画チャレンジ」
これは中々面白そう。


Paranormal最盛期の時、
『うちでは何故、火事ばかりが起こるのか?』
と不思議に思っていたら、
「呪われた区画」なるものがついておりました(ゲラゲラ)。
浮遊霊火事もあり、
カオスで刺激的な日々でありました。

💛

アプデ担・ギドリーの白紙
『メモ帳』
スマホのメモから分離されたもよう。
アナログ回帰か?

💛

「刷新されたカレンダーと新しい絵画」

💛

「アプデ担・バニラギドリーのハートおバンツ」
TS4Gでこのギドリーを共有して下さった方が、
これを着せていたなんて知らなんだ。
うちのギドリーにもこれを着せるか?(笑)

💛

「誰かと一緒に料理する」




一緒に料理するというよりも、
並んで料理するってやつですな。

こういうのはすでに何回も、
見たことがある(ゲラゲラ)。
しかもツナと言っているのに、
何故かのサーモンだかマスだか(笑)。




調理メニューを選ぶ時に、
乳糖の有無が表示されるようになっていた。


以上でござる💛