7.22.2021

410. ウフフ❤️‍🔥な事 & 仕事納め

 Sul Sul!


農場バック(CoL)はいよいよ明日、
『7/23 AM2:00 JPT』ですね。

さてさて。
今回はDHDのお仕事レベルマまでの記録。
2本立てになります。
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

まずは1本目。
おそらく今が、
リーチ一歩手前状態だと思われます。


気持ち良く農場を開くために、
ここは何としてでも成功させたい!
これを見ただけで、
ここがどこだか分かった方はシムズ4通。


巡回作戦から一度逸れてみたくなり、
今回はエルダーベリーさんの家。
エクラムじいちゃんとは、
一発で仲良しに。


ここでちょっとした疑問が。
準備の為の子供部屋の追加らしいのだが、
曽孫を待っているのか、
それとも更に励むのか?
そこまでは介入すべき事じゃないな(笑)。


話戻って、
こちらその奥様。
優しい雰囲気を持つエレアノアさん。


この青年が二人のお孫ちゃん(孫だったよな?)、
ローハン君。


彼とは初めて会いました。


イメージの共有が終了。

💛

そしてその後、
何かを質問されていたんだ。
ジュースの醸造についてかと思ったので、
スルッとスルーしていたのだが、
後からピンと来た。

さてはローハン、
お主は「ウフフ❤️‍🔥な事」をフレディに、
質問したんじゃあるまいな?。

💛

そして以下、
『フレディVSローハン』が始まった。






あなたのお祖父様は、
ウフフな事の生き字引かと思われます。






いるいる、こういう子。

💛

そんなローハンは置いておいて、
ここで一旦DHDネタに話を戻す。
今更なのだがこの依頼さあ、


『建ぺい率をまるっと無視』
元々の建ぺい率が高いうえに、
尚且つそこに部屋を加えろと。


そもそも三階建てだし見たところ、
加えなくても部屋は十分あるのです。


結構な無理難題だったのが、
玄関の横のスペースに、
一部屋ねじ込んだ。
子供部屋というよりも、
ローハンの隠れ部屋のようになったのだが、


これで良しとしましょう。

💛

お披露目会を始めます。




プレイヤーの感がビンゴ。
ここの依頼は恐らく大丈夫だと思っていた通り、
何事=バグもなく、
大変スムースな運びとなりました。


スムース過ぎて、
普通にハグをされてしまった。


この狭い狭い空間をお披露目中。


立って半畳寝て一畳よりは、
広いけどね。
リアルで言うと4.5畳くらいの世界。


とても喜んでくれたローハン君。




新しい空間に喜びながらも頭の中は、
ウフフ❤️‍🔥な事でイパーイ!
恐らくそんな所だと思われます。




そして『ウフフ❤️‍🔥な事』を巡り、
始まった二戦目。
『フレディVSローハン』






フレディに敵おうなんて、
10年以上早いのである。




そして今回の仕事に関して、
世帯の皆様からOKをもらいました。




初めましてのお宅だったし、
修正 : 後から思い出したのだが、
以前、霊能探偵で来たわ。

何しろ区画に留まることにした。

💛

しかしあの青年は、
諦めが悪いようである。




まあそんなお年頃でもあるよな。




そしてやはりフレディシムには、
敵わないのであります。




その後どうなったのかは、
皆様が想像してくだされ。

💛

そして帰宅直後。


「ウフフなことに誘われる」




フレディシムも、
そんなお年頃なのであります(笑)。

💛

さてさて、もう一本。
駆け足で参ります。


『ヴァトーレさんちでDHD』




これが成功すれば、
高確率でとりま仕事納めとなる。
DHDは暫くいいかな〜。
故に以下、
見納めでスクショストック。








そういえばうちのヴァトーレさんは、
死の花を持っていないはず。
それにしても217本は凄いよな。
総額125,837シムオリオン。
死の花成金(ゲラゲラ)。


因みにうちはそれぞれが、
同じ位の本数を持っているので、
一家合わせて約200X4であります。
(ギドリーはまだ4本くらい)

💛

死の花も植え終わり、
お披露目会です。


見納めのキララン。








こんな感じのヴァトーレ兄妹だったのだが、
結果はオーライであった。


そして何故だがまたもやの、
「ソーセージと豆の煮込み」を、
御相伴に預かった。
みんなこれ好きなんだな。




その後フレプゥの香りをヴァトーレ家に残し、
帰路についたフレディシム。


お仕事は大成功で、
「レベル10・認定インテリアデコレーター」
になったのでござる。

💛

後半はかなりの駆け足でしたが、
今回は以上です。
ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます。

次回はフレディシム一家の農場で、
お会いできる事を、
楽しみにしております。
パラレルワールドのベイビーズも、
あちらの世界で引越す予定なのであります。

それではみなさま
Happy Farm Simming💛