9.21.2021

436. F's Lil Hacienda Home(TS4 Gallery)

Sul Sul!


TS4 ギャラリーにて、
住宅を一軒共有させて頂きました。


以下スクショを流します。
よろしかったら、
お付き合い下さいませ。

💛

『F's Lil Hacienda Home』
Freddieの小さな農場住宅。


今回一番気に入ったのは、
うちではお得意のバルコニーダイニング。


こう見えても、
全部で7席ございます。
一番大きなテーブルの前に、
アクセントテーブルを設置した事によって、


二人掛け席が遠くもなく、
しかしさほど近くもなく、
二人の世界になるやもしれぬ、
という思いを込めて(笑)。


晴れた日はこんな↓感じで、
滅茶苦茶気持ちがいいと思う。
あなたの愛牛または愛ラマを眺めながら、
お食事を楽しんで下され。

💛

うちの子達はギドリー以外、
寝なくても大丈夫なので、
唯一の楽しみは食事。


って事で、
キッチン作りには力が入る。




キッチン全体はこんな感じ。

💛

そしてうちのマストはLDKの一体。
カメラがよく回ることが大前提。
面白い事を見逃したくはないからね(笑)。


今回の作りは、
キッチンに立ちながら、
テレビが見れるのでございます。


ドライフラワーが窓に刺さってしまい、
とても残念なのだが、
どうしても窓に被せたかったのである。


読書スペース。


うさぎちゃんが可愛かったので、
パチリ。
見切れちゃってるけどね(笑)。

💛

さて。


このキッチンの裏側の階段を上がっていくと2階。


2Fのホールはこのザバッグテーブルと、
ダーツが設置してあり娯楽スペース。

その他2階部分にあるのは、
寝室と浴室なのだが、
ベッドや便器・浴槽を写しても、
かなりつまらないので割愛して、
飾りつけた部分だけを撮影。


まずは主寝室、
フレディの部屋から。


この部屋で眠る唯一のシムは、
ギドリーだけなんだけどね(笑)。


副寝室。
うちではロジャシムの部屋。


最後はシングルベッドを2台入れ込んだ、
ブライ&ジョン坊の寝室の壁飾り。

💛

以下が間取り画像なのだが、
スクショをしている間にも、
コロコロと気が変わるので、
共有物と違うところが多々あります(笑)。


ということで1F。
PCルームもあります。
(来客にPC使われるのが嫌なので、
我が家ではマストな小部屋)


そして2階。

💛

最後は挟みどころがなかった、
外観のスクショ。


こちらが玄関になります。

💛

よろしかったら、
覗いてやって下さいませ。


ID : romi-acuariana
ギャラリーURLはコチラ
※プレイヤーの全ての建築物は、
うちの子達仕様で作っておりますので、
不便があるかと思われます。
(例えば"トイレが一つしかない"
"子供向けじゃない"とか)
ですのでご使用の際には、
自分のニーズや好みに、
カスタマイズして下さいませね。