10.24.2021

449. ヘンフォードの花達

小さくて可愛い花びらのような雪が、
ヘンフォードの空から、
舞い降りたその日。


時同じくして、
美しい3輪の花も、
ヘンフォードに舞い降りた。
(真ん中は謎・笑)




って事で、Sul Sul!


前回(448)の、
『2人のアグネス』が記憶に新しい所なのだが、
もしや素敵な思い出になるのでは?と思い、
記念撮影をすべくポーズを作りました。




拘った部分は指をプルプルさせながら、
作ってくれた感のある歪んだハートと、
身体の強張り感、
彼女達の腰に添えたフレディシムの優しい手。

💛

さて。

この撮影をすべく、
POSE撮影用のデータを作ったのだが、
今回は毎度お馴染みの、
ヤング世帯から派生させて作ったので、
"タイムシフト的パラレルワールド"
となりました。

つまり時間軸の枝分かれで並行世界。
ややこしくてすまない。
(因みにレジェンドフレディとジムがいる、
ベイビーQ世帯は全くの別パラレルワールド)

以下はその時の撮れ高よりの、
想像創作記録となります。
非常に短いです。
宜しければ引き続き、
お付き合い下さいませ。

💛

まずは初っ端からギドリー。


チャラいです。
このコーディネートは、
成金趣味的チャラい感が半端ない(笑)。


さて、
フレディが連れて来たのはこの2人。


プレイヤーのワールドが誇る、
ダブルアグネス。
ま、まあね・・・
結局はヘンフォードだしね・・・

💛
(前回記事の後、再度クラブを再開し、
別データを構築。
そして撮影のために家族に加えた。
落ち着いて撮影するためには、
プレイヤーにはこの方法が良いである。
故にタイムシフトデータが、
出来上がるのであります・笑)
💛

そしてフレディからギドリーへの、
注意喚起。


うーん、
もう大丈夫だとは思うんだけどね。


ジョン坊、それホントかな?
次回記事で暴露するから、
覚悟しとけよ(笑)。


その後・・・


この2人が我慢出来るわけもなく(ゲラゲラ)。


あっちにもアグネス、
こっちにもアグネス。




ですが何も起こりませんでした。
世帯に加えたらただのシム。


イチャつきシムを殴る武器である彼女のバッグ。
それを取られたアグネスは、
牙を抜かれたヴァンパイアのようなもの(笑)。

💛

さてさて。


アグネスとアグネス。


『2人で一つ』なのではなく、


『2人一つ』
以心伝心とか、
そんなのは超越しているのである(ゲラゲラ)。


いや〜しかし、
見分けがつかないよな?

💛

って事で、
ここでCASイン。
どこをどう変えるか?


歯か?
フレディとお揃いにするか?
だけど笑わないと、
判別がつかないよな・・・


考えあぐねながら、
何気にスキンを乗せてみたところ、
オヨヨ!?


なかなかどうして美人。
もちろん整形はしておりません。


結局の所、
弄りどころで腑に落ちるアイデアが、
何も浮かばず。


だけどこの貴重な世帯!
この機会にしっかりと、
マイライブラリーに保存をしたのであります。


因みにうちのダブルアグネスは、
今こんな感じ。
そしてEAの洋服設定が中々だったのですが、
見る楽しみがあるかと思うので、
ここではネタバレはせずに割愛。


興味があったら確認してみて下さい。

💛

さて。
その後のご婦人達。


こちら2号の方。


こちらは1号。


プレイヤー的設定として、
1号は最初の亡夫・エリックを慕い、
2号は二番目の亡き夫・ロバートを慕う、
みたいな。
参考サイトは こちら (海外サイト)


プレイヤーにとって彼女(達)は、
魅力的なシニアシムなのであります。

💛

そしてアガサにとっては・・・


『行方不明』
近々、
捜索願いが出されるやもしれません(笑)。


きっとこのデータでは、
1.新しいアグネスが生まれるか(3人目・笑)
2.他のNPCシムがアグネスにとって変わるか
3.アガサ1人で切り盛りするか
のどれかだと思われます。

💛

さて。
今回は以上です。

このデータは、
また後日にでも、
起動してみたいと思います。
なんだかね・・・
ここ最近シュミラグが、
少しずつ気になるようになってね。
7人世帯はキツいかな?と思った。

EAの今後の出方次第(笑)では、
シュミラグFix MODの導入も、
検討しております。

あっちの元データでは、
クラブ活動が本格始動!
温泉やスラニにも行く予定である。

それではみなさま
Happy アグネス Simming💛

💛

もうこの際だから、
うちの子達全員と!って事で、
そして1ポーズしか作らなかったので、
見ていて飽きちゃうと思い、
最後に持って来ました。
うち子達の表情は微妙に違うんだ・笑。


まずここはデフォシム枠。
フレディシムの最愛の人・ギドリー。


金髪碧眼、
うちの美枠ロジャシム。


我が家のイーロンマスクこと、
天才ブライシム。


可愛いけど毒舌な事もある(笑)
うちの末っ子ジョン坊。

💛

Dag Dag!


Thank you for the Kijico's Pose helper