11.11.2021

455. Happy Wedding 1111

『結婚しました』

💛

シムズの世界では冬16日目、
リアルでは1が4つ並ぶ日。

💛

🎼ティティティ〜ん x 数回
ティ〜ンティティ
ティんティンティん...🎶

今回は純粋なるスクショストックと、
後書きが少しだけ。
宜しかったらお付き合い下さい。

💛

(Gif 重かったらすまない)

💛










💛












💛

この日を目指して来てはいたのだが、
二人を本当に結婚させていいのかどうか、
葛藤しながらの準備だった。

そこにいきなりのシナリオ投入。
その結果でやっと決心がつきました。
『ハイハイわかりましたよ』的な(笑)。
シナリオの結果に、
最終決断を委ねたのも事実。

さらには前回のメッセージ with 薔薇の花で、
強い念押しを感じた。
今はただただ、
やり切った感でいっぱい。

💛

そして、
この式で二人を取り巻いたゲストシム達の事や、
幸せな出来事が複数だった事などなど、
その他諸々に関しては、
次回の記録にしようと思う。


当日連投になるかもしれませんが、
よろしかったら、
また覗いてやって下さいませ。
シーユーレイター!

Happy Wedding Simming!💛