12.29.2021

482. @ Bluffs Rehab(ブラフス)

 Sul Sul!


ファンタジー映画の世界そのもの・・・
息を飲むほど美しく、
素晴らしい区画をお借りしたので、
今回はそこでのスクショとエピソードを、
記録したい。

宜しければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

しかしまずは、
フレディ被写体の撮れ高から参ります。
だって、
区画画像を先に出したら、
フレディシムが霞んじゃうのだもの(笑)。

💛

さて。


この区画のダンスフロアーが、
これまた素晴らしいのだが、
すみませぬ・・・


ピアノ置いちゃった。






さらにはフレディシムが、
"女優ライト! 女優ライト!"うるさいので、
ライトも追加致しました。


カメラを引くと、
被写体が完全に飲み込まれるので、
まずは以上、
フレディシムのスクショストック。

💛

その後仲良く、


『My Heart Will Go On』
ジャックとローズ、


否、ギドリーとフレディ。


うむ・・・
『シムだもの by モカを』


そしてご安心下さい。


2人が乗っている船は、
沈没しない船なのでございます。
船は船でも湯船。
この船の中では、
溺れるかもだけどね(笑)。


さてさて。


その湯船はこちらに設置してある。
こんな発想は出来ないよな。


裏切りどころが全くなく、
完璧すぎて反則。


故にフレディシムなんて霞む霞む。
ただの『・』状態であります(笑)。


そしてケシカランプレイヤーが、
ピアノを置いてしまった、
これまた素晴らしく美しい、


ハートのダンスフロアーの全貌がこちら。


うちの環境では引きすぎると崩れ、
そして遺跡部分だけなのだが、
上から見るとこんな↓感じ。
夕暮れ時も完璧な美しさ。

💛

さてさて。
時遡って到着早々のエピソードから。


フレディが池に飛び込んだ。
そこまでを見届け、
あちらこちらを覗いていたら、


黄色い物体が、
視界に飛び込んで来た。


まあ、なんて事でしょう!?(驚)
何故こんな事を、
思い付くのでしょうか?


シム故にイカれているのであります。


その様子を引き続き見ていた所、
"出しては跨り仕舞い"


それを数回繰返すも、


されど発進は出来ず(笑)。


ついには諦めた様子で、
池から上がって来たのである。


いや、オマエが不思議(笑)。


しかし不思議なのは、
フレディだけではなかった。
カメラをふと、ジョン坊に合わせたら・・・


ブラフスの入口出口で、


持ちうる限りの、
全ての自転車を出し、


放置していた。
おいおい・・・

💛

話が変わって、


一見なんとなく、
この場にマッチしてるように見える、
ギドリーの装いなのだが、


これに既視感を強く感じたため、
思い出すべく暫く眺めていたところ、


魔法のランプの精、
『ジーニーの子分』のように思えて来た。
子分なんていないけどね。


ジーニーには成りきれないギドリーが、
惜しいような気がした、
フレディとプレイヤーなのであった。

💛

さてさて。


心躍るハートのダンスフロアーで、
身も躍るうちの子達。


キメ顔か?(笑)


そしてこの後、
今年の残念大賞が決定したのである。




『神様は全てお見通し』
今年も過度に要らぬ事故紹介を、
しまくっていたせいだと思われます。


その後体制を立て直して、
次のダンスに入った(と思う)。


そして今度は、
ジョン坊に天罰が下った。




何故も何も、
さっきの今年最後の自転車の放置が、
トドメだったと思われます。




その後のダンスはそつがなくて、
プレイヤーはちっとも面白くなかった(笑)。

💛

残念マンx2の後、
"まだ何か起きるかも?”と、
期待に胸を膨らませながら、
ビデオを回したのだが何も起きず・・・

しかしせっかく撮ったので、
そして面白くなかったが故に、
小さなサイズにて、
この記事の一番最後にコソッと記録した。

💛

さて。
その他のところでは、


ラクシュミーの降臨かと思ったら、


フレディだった(笑)。
ラクシュミー様、
お赦し下さい。


それでも神秘的だと思ったので、
夜バージョンも記録。

💛

ピアノに引き続きケシカランついでに、


前述の"船着場"に、
キーボードを設置してみた。




夜明け寸前でも誠に綺麗なのである。
(夏 4:00頃)


そしてその夜明けの池の上では、
一輪の奇妙なハスの花が開いた。


実に奇妙である(笑)。
今度は一体、
何をしたのでしょうか?


やはりシムズの醍醐味は、
放し飼い、否、放任なのであります。

💛

さてさて。


とても美しく、
そして楽しかったBluffs Rehabに、
残念ではあるが、
ここでひとまずお別れを告げたいと思う。


ここで結婚式をあげるのも、
よかったよな・・・


結婚前データを使い、
もう一度挙げる・・・のもあり?(笑)

💛

さて。
今回お世話になった素敵な区画は、
Hydetarow様からお借りしました。
Twitter こちら
TS4 Gallery こちら
感謝!

(Bloggerの仕様には協調性がないので、
Twitterの埋め込みも上手くいかず、
テキストリンクでゴメンなさい)

Also thank you for the CC creators.

(使用した全てのPoseは、
プレイヤーのオリジナルワーク)

💛

それではみなさま
Happy Simming💛

💛