12.31.2021

483. 今年も1年ありがと〜ぉ、Ay - Oh!!

 Sul Sul!


前回で今年最後としたかったのだが、
うちのヒゲディが、
どうしても皆様に挨拶をしたいということで、
少しだけ付き合ってやって下さいませ。

💛

彼がうちのもう1人のフレディ、
通称ヒゲディ、レジェンド形態。
モスキーノのこの奇抜な服を着こなせるのは、
うちではヒゲディだけなのである。


※ご存知ない方へ
お馴染みのロン毛フレディは、
70Sヤング形態。
(オマージュ元に沿った2タイプのシム形態)


そしてここ最近では、
その足元には必ず彼らがいるのも、
うちのヒゲディの特徴。
うちのBaby QUEENである。
ヒゲディやジム氏が産んだわけではなく、
並行ワールドから迷い込んで来た4天使!


か、可愛いい💛
一体彼らは何回プレイヤーを、
キュン4させるつもりでしょうか?


そりゃそうだわ。
張り合う方が無理無理(笑)。


ジムはここには居ねえんだ。


もうちょっとの辛抱だな。
ヒゲディが執念深くてね・・・(笑)。


さて。


フレディレジェンド形態から、
ご挨拶させて頂きたいと思うAy - Ohh!
Glicoでグリディ(笑)。

💛

さてさて。
今年も一年間、
本当にありがとうございました。

ここを訪れて下さる皆様が、
スーパー素晴らしい新年を迎えるよう、
心から願っております。

それではみなさま
Vadadish & Geelfrob
そして Happy Simming💛

💛

Structure from TS4 Gallery
by Hyedetarow

Poses Credit
Toddler -  Beto_ae0(TSR)
Freddie Mercury - Unknown(Already unavailable?)
Freddie in Glico - My own work