1.01.2022

484. Baby Q (10)笑門来福 2022 - Cが止まらない!



💛


明けましたね!
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

💛

さてさて。
昨年もそうでしたが今年ももちろん、
『笑門来福』
プレイヤーが大好きな言葉なのであります。

顰めっ面をする事もあるけど、
そんな時には『おっと〜!?』です。
時には泣く事もあるやもしれません。
泣くだけ泣いたら、
笑うのであります。

故に今年も陽笑楽喜の精神で、
参りたいと思います。


そんなプレイヤーによる想像創作記。
宜しければ今年も、
お付き合い下さいませ。

💛

『Cが止まらない!』
に行く前に、


まずはヒゲディフレディの、
先駆け単独初詣。


到着早々、絵馬ボード(?)と一緒に、
『Ay - Oh!』で自撮り。


折角だから願い事もしないとね。


他力本願ではダメなのだと思われます(笑)。


ジムを許すも許さないも、
ヒゲディ次第だからね。
発端はプレイヤーの怠け建築(435)、
なんだけど・・・ね(笑)。


しかし、
神はフレディを、
見捨てていなかった!


デイケアにいる愛息のジョン坊が、
おまるを覚えたそうだ。
(鉄の膀胱が機能しなかったのか?・笑)


その後祭壇に昇り、


再びの『Ay - Oh!』で自撮り。
『Ay - Oh!』でパチリ。


いいえ、なりませぬ!
ジムが戻ってこない所か、
更なるバチが当たると思われます。


ウェルカムフルーツじゃねえし、
それダミーだから(笑)

💛

さてさて。
ここから先は
『Cが止まらない!』
ベイビー達が可愛すぎて、
Cが止まらねえ〜!
お願い、誰か止めて!

※Cってなんぞ?の方へ
プレイヤーの環境下、Mac(PCもかな?)では、
スクショを撮るとき『Cキー』を使うのであります。

以下。
ほぼスクショストック状態で、
ダダっと流して参ります。

💛

まずはチビディ。






そして繋ぐ。


チビロジャ。






また繋ぐ。


チビブライ。






またまた繋いで、


チビジョン。






みんな可愛すぎて、もう無理ぃ〜!
以上がうちの、
四大天使でございます。
プレイヤーにとっての、
『ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ウリエル』
なのでございます。

💛

しかしここでなんと?
異物混入か!?


もしやルシファー!?
ではなくてヒゲディパパ。


そのヒゲディパパなのだが、
4人のベイビー達をまるで宝物のように、
1日に何回、
抱っこするのでしょうか?


チビフレディを、


チビロジャを、


チビブライを、


そしてチビジョンを。


このようにして小さき者達を、
慈しむヒゲディパパ(ウルウル)。

💛

思い起こせば去年の初夏。


プレイヤーのとんでもない思いつきにより、
最愛のジム共々、
突然養父にされてしまったレジェンド。


突然の指名を受けた2人。
それでも父達の愛は、
とても深しなのであります。


(早くジムを許せ!)

💛

話は変わるが、
なんとメデタイ事に、
今回は非常に貴重な瞬間を、
捉える事が出来たのである。


早着替え!
否、早脱ぎ! 


服着ろ〜、服!


このようにしてマナーゲージが、
今年もますます赤くなるのでした(ち〜ん)。

💛

さてさて。
今年一発目の記録記事は、
新春のご挨拶 & スクショストックで、
Baby Q世帯からでした。


そしてヤング世帯は、
次回記事でご挨拶の予定なのだが、


チラリと顔を出したいそうなのでここに掲載。
『Fortune comes in at the merry gate!』
笑う門には福来る in イングリッシュ
by Google 先生(笑)


みなさま今年もよろしくお願いいたします。
A Happy New Year Simming!💛

💛

- Gredit - 
Structure from TS4Gallery
by Tksims_0oy 

Toddler Poses
 Beto_ae0(TSR
Acha Sims(Twitter/Tumblr)

Thank you for all the wonderful work!