1.18.2022

489. Poseでスクショ & デフォシムさんいらっしゃい!

 Sul Sul!


今回は先日無事に竣工した、
アートセンター開設記念(笑)の撮れ高です。
大勢のデフォシムさん達が、
来場してくれて感激!


宜しれければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

まずはPoseスクショの記録。
『可愛く撮ってよね by フレディシム』


それなりに撮れました(笑)。














さて。
一緒に来たギドリーが待ち侘びているので、
この辺りでPose撮影は終了です。




- Thank you for the pose creators -

💛

ここらでいよいよ建築用データから、
メインデータに設置をして、
グランドオープニング!


まずはうちの子達が到着。


しかも何という足並みの良さ!


こぞって吸引されて行った(笑)。


心を動かすアイテム
「制作途中の絵の収納ラック」


ジョン坊だけが、
口内炎が痛むような表情をしているのだが、
見てる、見てる。
ジロジロ見ている(笑)。


フレディとギドリーはその後、
また別の心を動かす物、
「キャンバスの山」に吸引されていた。
ちなみにその効果は無効にしてあります。


ロジャはというと舵に吸引され、
繰り返し見ていた。
前世はマグロ漁船の、
船長だったのやもしれません。

💛

さてさて。
ここから暫くはデフォシム達のスクショ。
(全員は載せられなくてすまぬ)


外で絵を描くアンジェラ(だっけな?)と、
ミラさんの長男。


なんかいいな、この雰囲気。
芸術家カップルって感じ。
(お似合いな気もするし、
愛のパックのターゲットにロックオン?・笑)


そう言えばヨーロッパあたりの街角では、
こういうのが日常的光景なんだよな・・・


次はLを発見した。
うちのLちゃんは、
ガッツリとCCを盛っています。


そしてプレイヤーが大好きなこの方。


ユリ奥様もご来場。
奥様、美しい・・・
どうせ東アジアに生まれるのならば、
こういう顔に生まれたかった。


奥様といえば、
クララも来場していた。
あ・・・うちでは訳あって、
ビョルンとは夫婦ではなく、
唯の同居人なんだよな。
(次パックのターゲットをまたまた発見!・笑)


お次はヘンフォードよりご来場のアガサ。
しかしそこで刺繍をされると、
チェスが出来ないのであります(笑)。


カラオケも設置してあるのだが、
只今ベスが熱唱中。
怪しい電話をしてくるのは辞めてね。

💛

次はフレディの向こうにいる、
カドの背中を捉えたのだが、


まずはフレディに注目したプレイヤー。
『地球儀にしか見えないフレディ』


そして


『地球儀には見えないギドリー』


オヨヨ。
余計なスキルを習得しちゃったよ。


バーカウンター荒らしが、
これ以上増えては困ります(笑)。


BAD QUEENデータでは、
大学でのスキル講座でスキルもないのに、
バーテンダーライセンスを貰っていたよな。
美味しいバグたが、
どうせなら他のライセンスにして欲しかったな。

💛

さて。
さっきチラりと背中を見せたカドが、
どこへ向かったのかというと、
2Fの工作ルームだった。


ティナと仲良く木工工作。
このルームは1階に設置してあったのだが、
絵画ルームが大人気となり増設をしたため、
2階に移したのであります。


お次。
ピアノに向かっているのは元古霊であり、
現ナラニ夫のシオネ。


シオネが去った後、
フレディがやって来た。




それを見守るギドリー。


フレディのピアノ演奏が終わった後、
ギドリーがこんな事を言い出した。




誰の背中かというと、
こちらのお方。


苔、生えているからな・・・


それにしても背中からも称賛するとは、
出来て当たり前なんだけど、
結構笑えたのである。
彫刻の設置向きに関しては少し迷ったのだが、
やはり外に向けた方が自然だなと思った、
プレイヤーなのであった。


いつもの通り2人は仲睦まじく、
プレイヤーは嬉しい限り。
そして今ここには、
もう一組のカップルが来ているのである。

💛

それはというと、


ベルナールとミムジー。
この撮れ高が物凄くいい感じで、
かなりのお気に入りとなった。


そこで2人のご来場記念に、
展示ルームを一つ増やした。


そんな2人の肖像画を見ながら、
ギドリーが思わず口に出した言葉はというと、
『俺より年上!? by 御歳120歳のギドリー』


2人とはすれ違うようにして、
生まれて来たのだと思われます。

💛

さてさて。
取り立てて面白い出来事はなかったが、
今回は以上です。




最後までお付き合い下さり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

PS: ジュディス女史にはサンマイシューノへと、
引越して頂いたのだが、
デフォシム達がいい所を陣取り過ぎ(笑)。