1.20.2022

490. Cafetería Tablao(TS4 Gallery)

💃¡Olé!💃

(って、シムランバだけどね・笑)

💛

 Sul Sul!


ここ最近、
建築がマイブームなプレイヤー。
今回はタブラオスタイルのカフェを、
共有させて頂きました。
(※スタイル=風、
つまり実際のタブラオとは異なるもの・笑)




大好きなCourtyard Oasis Kitを、
ふんだんに使用。




こういうタイプの建物が、
根っから好きなのである。
ムデハルやメキシコのコロニアル様式、
アシエンダスタイルなどがビンゴで大好物。

💛

さて。
そんなお喋りはやめにして、


エントランスを潜り、
中に入るとこんな感じ。
タブラオを意識したとは言っても、
だいぶ明るいイメージ。


そしてタブラオと言えば、
もちろんステージ。




その全容はこちら。
ダンスに欠かせないのは音楽ですので、
ステレオをステージ前にひっそりと設置。


フェンス部分に関しては、
短いハーフウォールも検討したが、
汚れた食器を置かれると見栄えが良くないので、
潔くフェンスを設置。


そしてもちろん、
全席ステージビューです。


とは言っても・・・
カフェオープン時のフレディのダンスは、
誰も見ていなかったんだけどね(笑)。






バーと迷ったのだが、
うちではカフェの方が人入りが良いので、
カフェに決定した。




トイレは地下に設置。
この扉から、
用を足しに行けるのであります。
正確に言えば、
トイレ+アルファ(笑)。


20x15という小さな区画に、
ステージをネジ込んだ結果、
建ぺい率一杯になったよ(笑)。
そしてこの大きさの区画だと、
建築疎しのプレイヤーでも、
仕上げまで半日もかからなかったという喜びも!


そもそも建築というものが、
そんなに好きなわけでもなく(笑)。
やむない時と気分が乗った時だけの、
日曜大工なのであります。


そして今回は、ほぼ最初の工程から、
フレディシムとギドリーを連れて行っての建築。
大きな区画建築の時には、
そばに居られると邪魔なだけなのだが(笑)、
色々な事を確認しながら作れたので、
早かったのだと思います。

💛

そんなタブラオ(擬な)カフェ。
興味のある方はTS4 ギャラリー、
こちらからどうぞ。
お好きにカスタマイズして、
使って下さいませね。

Cheat - bb.moveobjects / NO CC
ID : romi-acuariana

💛

さてさて。
お披露目会はこれにて終了。
最後までお目汚しにお付き合い下さり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy ¡Olé! Simming💛

💛


以下、
スクショストック。


ギドリーの方がイメージなのだが、
シムランバを踊れないからね。
故にフラメンコポーズを作り、
撮影したいと目論み中。


お尻が可愛い撮れ高2枚。




最後の2枚は、
我が家の記事には、
なくてはならない胸焼けスクショ(笑)。




Dag Dag!💛