1.28.2022

494. Seaside Rendezvous(TS4 Gallery)

Sul Sul!


TS4ギャラリーにて、
住宅用建物を共有させて頂きました。






SULANIの民族的家屋の中では浮いているが、
地中海様式をイメージした作り。
だって、好きなんだもん(笑)。

『太陽と海風と暮らす家』




区画名はちゃっかりと、
"Seaside Rendezvous"
(分かる方だけで・笑)

💛

こちらの区画はもともと、
フレディとギドリーがランデヴーのために、
(2人きりになるために・笑)
頻繁に使用しているSULANの(店舗)別荘。


少しだけ手直しをするつもりが、
大掛かりなリフォームとなってしまった(笑)。
もちろん住宅として機能します。

ですがランデヴーゆえに、
ほぼ二名様向けとなっております。

💛

さて。
プレイヤーはスクショを選べないマンなので、
以下、どかどかどかっと流していきます。

💛

今回は贅を尽くし海上も使用。


『海の上のピアニスト』
海で生まれたわけじゃ、
ないんだけどね(笑)。


そして解放的スパ。
2人はと言うと・・・


早速解放しておりました。
その撮れ高はまた後ほど。


解放的である事に拘ったので、
家の中が丸見えな作り。


ゆえに家の中からは、
オーシャンビュー。


相変わらずのLDKブチ抜きです。




住宅を建築する時にはいつも、
キッチンメイクに力が入るのだが、
今回はシンプルな作り。




ギドリー以外の4人は、
風呂要らずで眠らない。
食べる事だけが楽しみなため(笑)。


朝食のための、
モーニングテーブル的なイメージで。


こちらはブランチテーブルのイメージ。
遅く起きた朝に、
2人で海を眺めながら・・・
(あっ、フレディは寝ないんだった)


もちろんランチでも、
ディナーでも!


そしてテラス席作り。


おやおや?
さすが美食家ギドリー。


その席を選ぶとはお目が高い!


しかしフレディはと言うと・・・


ガツガ〜ツっ!
どこでもいいから座って食べなさい。


ガツガツし過ぎて、
エアーランチ、
or
皿まで食べておりました(笑)。


この左の花瓶、
シトラスなアレンジメントがとても好き。


完全な屋外になるのだが、
こちらはディナーテーブル的なイメージ。


ゲストが来てもOKなように、
4人掛けにしてあります。


そうは言っても、
好きなところで食べるから、
プレイヤーの自己満足設定なんだけどね。


だけどいつからそうなったのだろうか?
以前は確実に、
テーブルを囲んでいた。

💛

さて。
2階は寝室とバスルームだけ。


一応こちらが、
マスタースイート。


最低限必要なものだけ。


撮れ高はないのだが、
マスタースイートなので、
プライベートシャワールームに直結した作り。


そして一応、
ゲストルームもあります。
やはり必要最低限の物だけ。


(心の声 : リアルでも無い物ではなく、
手元にある物を数えながら、
生活したい・・・)

💛

さてさて。
間取り図です。


- 1階 - 


- 2階 -


- 海上部分 - 

💛

興味のある方は、
お好きにカスタマイズして、
お使い下さいませ。

区画名 : Seaside Rendezvous
ID : romi-acuariana
NO CC / 要チート "bb.moveobejcts"


in Gallery URL

毎度ながらのお裾分け物件のため、
施工ミスがございましたら、
修正エネルギーのご負担を宜しくです。

💛

ルピナス大好き。

💛

さて。
ここからは建築中の、
フレディ&ギドリーの、
毎度ながらのイチャイチャを含んだ撮れ高です。

建築現場に連れて行ったからね。
(そうすると建築に飽きないで捗る)

💛

『窓越しに見るランデヴー』
とっても気に入った一枚。

💛

『振り向かなくても海』
ゆえに促さない限り、
水着姿 in SULANI。


💛

『ダーツとギドリー』


かっこいいじゃないか!?




と思ったのも束の間・・・






ち〜ん・・・

💛

『人物画』


題材 : クネっている自分
(超誘惑的なため)

💛

『フレディの気づき』








フレディは、
やっと気がついたようである。
(関連記事 : 489)


飲み干したグラスを、
ちゃんと片付けないからだと思います。
(今回は珍しく片付けていた)

💛

あれこれ設置しながら放置していたら。
始まってしまった自律WooHoo。
こっちは今建築中で、
それどころではない。


『チューリップは見た』


しかしチューリップの設置は却下。
次にテーブルライトの設置を試みた結果。


『一寸法師』






それではみなさま
Happy Simming💛