1.26.2022

493. Paranormalのアニバーサリー

『Paranormal SP 発売記念日』




お誕生日じゃないってば。








もういいや。
フレディが誕生日だって言うなら、
そういう事にしましょう。



💛

Sul Sul!


Paranormal Stuff Packがリリースされたのは、
ちょうど一年前。
PST(太平洋標準時間)で1月26日。
そして発売された日に、
我が家に降り立った、
ギドリーとテンペランス。

そこで突然の思いつきが、
発動したプレイヤー。

この2人とは、
切っても切れない縁だし、
リアルタイムで1年経ったんだ。
何かしたくなったのである。

フレディがお誕生日だと言い張るので、
そう言う事にもなったのだが(笑)、
マーフィーベッドに挟まれ、
ギドリーが亡くなったのが1929年。

そこから計算してみると、
推定リアル年齢は120歳+αだと思われます。
テンペランスも大体そのくらいなのかな?
うちのシムズでは、
歳をとらないんだけどね。

さて。
ほぼスクショストックな今回。
宜しければ覗いて行って下さい。

💛

まずはギドリーから。


突然出現した
『¡Olé!なギドリー』


このタブラオ風カフェを建築した時から、
ギドリーにさせたかった事。
他の誰がするよりも、
雰囲気がある。




突然の思い付きだっために、
こうして見ても、
かなり粗雑なやっつけ仕事。
シャツをテクスチャチェンジしたり、
"¡Olé!なPose"を2つ作ったり。
(Pose参考書籍 : DVDで覚えるシンプルフラメンコ
こんな書籍を持っている自分に笑)

このコーディネートが、
洋風・葛飾柴又に見えなくもないが、
これはまあこれでよし(笑)。



💛

そして更なるスクショストック。





💛

さて。

ポーズMODから解放された直後のギドリー。
どうやらフレディに、
叱られてしまったようである(笑)。




ギドリーまで"誕生日だ"と言い出して、
すっかりその気(笑)。




相変わらず仲の良い、
2人なのであった。

💛

さてさて。
もう1人の御歳12X歳。
テンペランス嬢。


うちではEAにより、
ナカジマという姓を授けられている。




TS4 Galleryよりお借りした、
素敵なエッフェル塔があるWedding Parkでの撮影。









とっても可愛い〜!
(デレデレ)

💛

そんな彼女と共に、
最近時を刻み出したのは、
これまたEAにより授けられたお相手。




プレイヤーならば決して思い付かない、
奇跡のカップリング。
『カレブとテンペランス』

テンペランスを蘇生させなかったら、
あり得なかったカップルでもある(笑)。




『誰にも渡さない・・・ by テンペランス』

💛

さて。


この記事の最後は、
カスタマイズしたシャツを、
CAS画面で確認した時に撮った、
ギドリーのスクショストック。




Paranormalの襟付きシャツと迷った結果、
Poseを取った時のシルエットを見て、
こちらのLandry Packのシャツを選びました。




何だか悔しいけど。
うちのギドリー、かなりいい男やないけ〜!?



💛

今回は大変自己満足な、
スクショストック回でした。


それではみなさま
Dag Dag!

💛

Structure from TS4 Gallery by Giapetz
Almost Poses by Katverse

Flamenco dancer poses & Guidry's shirt are my own work