2.14.2022

502. Everyday is Valentine's Day with you - 2022

 みなさま、Happy Valentine's Day!


今日はバレンタインデー。
記念?でポーズスクショしたよって回です。

まあね・・・
毎日がバレンタインデー状態で、
胸焼けウップではあるんだけど(笑)。
とりまイベントには、
参加しておこうという軽いノリです。


さて。
今回お借りしたポーズが、
非常に可愛かった!


まずはダダダっと撮れ高を流しますので、
宜しかったら1,2分ほど、
お付き合い下さいませ。

💛

『Everyday is Valentine's Day w/ you』
























💛

さて。
バレンタインスクショは以上なのだが、
こんな事をしていると、


無名のシムも、


有名なシムも、
通りかかるのである。


今日はバレンタインなんだから、
早くユリちゃんの所へお帰りなさい。

💛

さてさて。


(多少弄ってしまったのだが)
今回お借りした素敵な公園はこちら。
(TS4 Gallery URL)
コンパクトだけど非常に豪華!
(設置場所はNewcrestで季節は夏)

💛

それから今回お借りしたポーズ、
自転車と花束はこちら。

Romantic Bicycle Pose by BETO
(この方のポーズは表情も何もかもが、
とても自然で大好き)

Couple Heart Pose by Aolinis
(是非活動を再開して欲しい)

Bicycle by Severinka_
Flower Bouquet by A-Lucky day


Thank you for the CC creators!

💛

最後に一つだけTipsです。

お借りした花束なのだが、
使用時は指輪を外した方がいいかもしれません。
プレイヤーのグラカ環境等なのかどうかは分からないが、
指輪のテクスチャが反映されちゃう。
S4Sで修正出来るのかもだけど、
シムズ4のそのあたりの仕組みが、
よくわからないので。


何方かの参考になりますように。

💛

それではみなさま
Happy Valentine Simming!