2.15.2022

503. トランスフォーマー

 Sul Sul!


今回は宇宙兄妹の記事予定だったのだが、
非常に気になった事があったので、
急遽の編集で差し替え。

宜しければお付き合い下さいませ。

💛

さてさて。


つい先日、シム友さんの話を聞いてから、
非常に気になる事が出来たプレイヤー。


そこでさっそく、
レジェンドに調査を依頼。


何故パラレルに住む、
レジェンドなのかというと・・・

うちではほぼ初期状態である、
このワールド。
そこで暮らす彼にとっては、
とても容易い事なので。


現場に急行、そして到着。


ここは知る人ぞ知る、
サンマイシューノのバーコ宅。


知り合いでもないのに、
いきなりのピンポン!
ダッシュはしないけどね(笑)。


バーコ、すまないね。
確認したい事があるんだ。


果たしてレジェンドの目には、
"あのシムの姿"が、
どのように映るのでしょうか?

それがこの調査目的なのである。






ナンデスッテ!?

初期状態のアナヤが、
ユリ奥様に勝るとも劣らずで、
こんなにスタイル抜群だっただなんて!?

何故ならば、
ヤングQUEEN世帯の4+1、
そしてプレイヤーの知るアナヤはというと・・・


どど〜んと、肝っ玉母ちゃん!


出会ったときからこのアナヤ。
と言うよりも、
"これがアナヤ"なので驚!

💛

時遡り。


うちの子達が彼女に初めて会ったのは、
エコパ発売当時、
リアルタイムで1年半以上前の事。


バグにより、
バーコ氏がタツノオトシゴになった時、
この(188)少し前だったよな。
ご覧のように、
既にふくよかな体型。


故にそういうシムなんだと、
今の今までそう思っていたのである。

💛

システムの悪戯により、
勝手婚に勝手引越し・・・
記憶に新しい所では勝手に交際。
ご存知の方はご存知の、
とち狂ったヤングフレディ世帯のワールド。

今度は勝手にトランスフォーム。
いや、
デフォシムのトランスフォームは、
あり得るし他所様でも見たし、
そこが衝撃だったのではなく・・・

バーコ世帯を、
初アクティブにしたのは上記の時。
つまりアナヤは、既にトランスフォーム後。
その理由が分からずだし、
今更で狐につままれた状態なのである。

💛

もしや・・・


肉襦袢を来ているのか?


はたまた着ぐるみか?




取り敢えずここは、
こちらもこちらで現場に急行。

💛

そしてバーコ宅に到着です。




"デフォ状態"のアナヤを見た事がなかったフレディ、
そしてプレイヤーとしては、
仲の良い友達に騙された気分でもある。




ズカズカと入り込むフレディの背後から、
アナヤの声が聞こえた。




これぞまさしく、
フレディとプレイヤーが、
よく知るアナヤなのである。


そこでさっそく、
アナヤに聞いてみる事にしたフレディ。


もしかして隠れキャラで、
サンマイシューノの
『アナちゃん』なのではないか?




危惧した通り、
アナヤには何のことだかサッパリ分からず。




知ってるも何も・・・
プレイヤーという媒体を通して、
あらゆる情報が広まるのである(笑)。


そしてフレディは『太った』じゃなくて、
『トランフォーム』と言いなさい。


う〜む。
アクティブ率も高いし、
このワールドに住むフレディだって、


"あのアナヤ"が見たいよな。
そんな流れで物凄く久々の
『METABO AID』活動開始です!

💛

さてさて。
METABO AIDとはなんぞ?


実はその歴史古く、これぞ。
AIDの使い方を間違えているかと思われるが、
そこはご愛嬌。


この↑3人とこの後加わった、
(DUの)ジュリアが1期生。
ダイエットは大成功で晴れて4人全員が卒業。


2期生はダイエットの必要はないが、
暇そうなモーギンに加え、
マコア嫁のリリアナが本命だった。
もちろん成功です。

💛

実はで詳細を話せば、
この前ミラさんに会った時(492)。
"ミラさんやばし(笑)"と思ったので、
そこについでのラビーナも加え、
既にグループの再結成をしていたのである。


そして今回、アナヤを加えて、
さっそくの集会。


しかしラビーナは来ず。
そして今現在、
ロジャシムは世帯分離中。
ゆえにアクティブではなく、
トレーナーが足りない!




ミラとアナヤだけでは寂しいので、
その辺りにいたジェンナとパカア、
2期卒業生のリリアナも加えた。




主役は遅れてやって来るもの。
って事で、
ここでトランスフォーマーのお出ましです。




役者が揃った所で
『Freddieのヨガ教室』の開始です。




そしてその直後の突然の閃き。


このアイドルちっくな子がいれば・・・
リアルではそうだよな(笑)。


そんなわけでパアカが加入し、
いよいよ始まるプライベートヨガ教室。


なのだが、
この人魚青年・・・




かな〜りトロかった。




カメラ見なくていいから、
フレディを見ろyo!




ボサ〜っと立っているだけなら、
誰にもでも出来ます。




そしてやっと動き出した。


やれやれ・・・


パアカのトロさが面白くて、
少し遅くなったが、


ここで今回の主役、
アナヤを捉える。
いいえ。


『ローマは一日にして成らず』


そんな所で、
本日1本目のヨガ教室が終了です。
そういえばこれ、
料金が発生するやつだったな。


実の所、利口特質のお陰で、
お金は売るほど(笑)持っているので、
払ってもらう必要はない。
のだが、
1人110なのに生徒5人で440だった。
この中には未払い者がいると思われます(笑)。


引き続き2本目に突入。
ここでダンが加わり、
リリアナがアウト。


その後は、


"それぞれ"が"それぞれ"のヨガを始めた。


そしてここに来て、
やっと足並みが揃って来たのである。


だがよく見ると、
別の異変が起きているではないか!?


『Youは何しにコモレビ山へ?』の、
ジェンナが大変な事に!
貴女はそこまでしてやらなくても、
よろしいのである!


寧ろどんな事があっても、
やって欲しいのはこの2人。




そしてその時のアナヤは、
フレディとプレイヤーの知らない、
"あの頃の自分"に思いを馳せていた。




『トランスフォーム前の自分』
アイドルパアカよりも誰よりも、
この自分がモチベーション。


ミラさんもトランスフォームしような。

💛

さて。
ここでワールド、
場面が最初に戻って、


その後のレジェンドとアナヤ。


はい。
ぜひ会って見て下さいませ。


さぞかし驚かれる事と・・・思います。

💛

『トランスフォーマー』


💛

さてさて。
今回は以上です。

この『METABO AID』の活動はこれからも続き、
その報告記録をチョイチョイと、
させて頂く予定である。

宜しければまた、
お付き合いを下さいませ。


それではみなさま
Happy Simming!