6.21.2022

566. 俺、おまえ嫌い!

 Sul Sul!


前回の記事が長くなったため、
分割しただけの今回。
ですので非常に短いです。

宜しればどうぞ。

💛

ルーが我が家に加わったその夜、
世帯の全員でバーに繰り出す事にした。


ギドリーも来〜い!


ルーも集まれ〜!
狼のままだけど、まあいっか。
だってそれがルーだもんね。


そしてバーの中には、


常連客のサヘーちゃんと、
呼ばれていないのに、
来ちゃうヴィラディ(笑)。


そういえばヴァンパイアとウェアウルフって、
本当に仲が悪いのか?
仲良くなれるかもだから、
一応自己紹介しておこうな。


「においを嗅いで自己紹介をする」


だがその結果は・・・ち〜ん。
他の意味で事故紹介に、
なってしまったようである。

そこから始まってしまった、
ルーによるヴィラディへの侮辱攻撃!




(※ CHANEL → CHANNEL(チャンネル)
 つまりバチモンである・笑)


ルーの侮辱攻撃が、
止まるところを知らない(笑)。


恐るべしウェアウルフとヴァンパイア!




遂には母親がラマだって事を、
自分で認めてしまったようである(笑)。


だがその時、
ちょぉ〜っと待った!


ナンデスッテ!?
長〜い関係だし、そして兄弟だし、
今更あいさつって、
それはおかしいんじゃないの?


一旦ここで一時停止。

バグだとは分かりつつも、
ハラハラなプレイヤー。
以前もバグでブライとの間に、
恋愛ゲージが立っちゃったからな。


そこでロジャからを確認をしたところ、
行動予約が何もナッシングだったので、
恐る恐る一時停止から解き放つ。


他のシムから挨拶される予定で、
表示バグだと思われます。
だけどそれも不発に終わってホッ!
ギドリーも見ていたし、
やれやれ・・・


さあルー、
続き行ってよし!
見ていたところ、
ルーはおそらく4,5回くらい、
ヴィラディを侮辱した。
すごい執着心である(笑)。


その傍らではギドリーが、
ギターを奏でていた。


そして一言。
まあそうね。
(成るだけなら簡単・笑)


ルーとヴィラディは、
ここで一旦落ち着いたのだが、
今度はなに?

「ルーは〇〇の特質についてホニャラララ」
そんなお知らせに、
プレイヤーの妙な勘が働き、
急いでルーを捉える!


ルー、おまっ、
その素敵な行動は一体なに?(笑)
「オオカミの眼差しを向ける」(爆笑)


パカアに向けたのだと思うのだが、
ゲージは立たなかった。
だけどパカアじゃないかもしれないし・・・

だってそもそもが、
その行動表示じゃ分からないじゃん!


そしてその後、
「失恋」デスッテ!?
(大笑!)

💛

もしやオオカミの眼差しを、
拒否られたからか?

いいえ。
この時点より、
さらに進んでいるゲーム状況下で見ている限り、
ルーは突発的に、そしてしょっ中、
失恋をしています(笑)。

未だかつてギドリーでも見た事がなく、
(ギドリーにはフレディがいたからかな)
これが初見となった、
このムードレットに笑笑笑!

💛

さてさて。
ヴァラディも帰宅したし、
狼から戻って来な。


って事で、
人間形態に戻るように促す。


しかし側にいたロジャが戦慄。


ちゃうちゃう。
今、帰還中だから。


おかえりルー。


なのだけど・・・
う〜む。


初めて会った時よりも、
確実に育ったよな?


どう見ても『ドスコ〜イ!』


『どすこいルー』な状態(笑)。
うち相撲部屋じゃないから、
どうにかしような。


結果 : デフォ体型によって、
太り方が違うのだが、
あの体型もイケナかったので、
元体型をチェンジ。

💛

さて。
ここでいきなりのヴィラディ。


あの黒ミストがイラつくのである。
スクショ撮りづらいんだよ。
EAに設定されたものだがら、
悪人だけどヴィラディの事は、
責めていないからな。


そしてその時、
ヴィラディの様子が・・・!?


ああそうだった。


つい先日、
シム友さんから習ったのに、
コロっと忘れておったわ。
おまけにプレイヤーのヴァンパイアアクティブ歴は、
正味1,2時間位だと思う・・・(ち〜ん)
許せ!


さっさとお家に入れ〜!
プレイヤーに促され、
命辛辛おうちに入った、
ヴィラディなのでありました。

💛

さて、ここでお開きです。


プレイと記録のタイムラグが、
未だかつてないほどに、
大変な事になっております。

そんな状態ですが、
宜しればまたお寄り下さいませ。


それではみなさま
Happy Simming!