8.18.2022

597. ボイドタイム

 Sul Sul!


秋の気配がして来たのか?
ちょっぴりだけ涼しく嬉しく。

皆様は、
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。
今回のタイトル、
『ボイドタイム』とはなんぞ?
星占い的な意味ではなくて、
まんま"空白の時間"なのであります。

ここ最近は時に目を引く出来事もなく、
ボイドタイム的な我が家。

それ故に今回は、
ただのスクショストックのような回。
サクッと流して参ります。

宜しければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

前回でも書いたのだが、
夏と言ったら『サメ!』な我が家。


勇気ある者は、
フレディシムに続け!


大口を開けて、
あなたをお待ちしております。

💛

さてさて。


うちの庭に、
ひょこっりと現れたダイスケおじさん。


やはりサメに吸引された。


そして最近では、
我が家に入り浸り状態のルー坊も、
おじさんに続いて、
吸引されていたのであった。


以上2名が、
今回のゲストサメラーでございます。

💛

さてお次。


相変わらずのスマホ中毒ども。


猫も杓子も狼までもが、


この調子なのであります。


先日訪問したグレッグまでもが、


漏れなくスマホ中毒。
グレッグのイメージには合わないような、
可愛らしいミ・ズ・イ・ロ!


ようするにだな。
自分のキャラに関して、
よく分かっていないのだと思われる(笑)。

💛

さてさて。
話題はソシャバニへと移るのだが、


『ナンデスッテ!?』


あのノックスが、
こんなこと言うなんて(悲・驚!)。
恐らく、納得のいくものもが、
漁ったゴミ箱の中から、
見つけられなかったせいではないか?

つまり八つ当たり!(笑)


そのうち我を取り戻すと思うので、


このノックスは、
いない者だと思いましょう。

💛

どんどん行くじょ!


その後のふれゆきなのだが、
放っておいた結果、
50万まで増えていた(驚!)。


そして喜んで下さい。


削ジェンヌ、もとい、
削ジョンヌが初登場です。


ふれゆきと言ったら削ジョンヌ。
以後お見知り置きを!


と言っても、
うちの削ジョンヌは、
自分で荒らしてるんだけどね(笑)。

💛

さてさて。
これ以後は、
本当にスクショストック。


フレディがと言うよりも、




Tartosaの海と空が最高!


というのは照れで、


うちの子達に、
この景色を見せてあげたいので、
どうしても背中からのショットになるのが、
プレイヤーの親心。

💛

それでもやっぱり、
顔に寄りたくなっちゃう、
プレイヤーのカメラ。


いいえ。


ワキに寄ってしまいました。
『ツルツル!』


そんなワキツルディの背後の半月と、


プレイヤーが大好きな、
生意気凛々の表情をパチリ。


何が好きって、
その目力と前歯!

💛

さてさて。
そんな愛おしいフレディシムの面影を胸に、


『行方不明、探さないで下さい』


お前らちゃんと飯食って達者でな。
ABAYO!


これよりモカ母さんは、
よその世界へと、
旅立つのであります。


フレディシムが、
この大海の一滴と化し、
ワンネスフレディとなった頃、
戻って来ようと思う。

💛

後ろ髪を引かれつつも、


この美しきTartosaを、
瞼の裏に焼き付けて、
行って参ります。


これより暫くは、


この子達が待つ、
パラレルワールドのTartosaに、
居座るのじゃ〜!


という事で、
次回は物凄く久しぶりに、
Baby Q世帯からお届けする予定です。

💛

さてさて。
些か短くはあるが、
これにてお後がよろしいようで。

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。

宜しければまた、
思い出した時にでも、
お立ち寄り下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming!