3.25.2023

636. ジュテームの嵐


『続・アイシテル 
from プレイヤー』
そうね。
フレディシムにしてみれば、


プレイヤーに言われるよりも、
このシムに言われた方が、
ずっと嬉しいに違いなく・・・


言わずもがなで、
ギドリーザヒューマン。
上記の通り、
これは2回目の「誘惑する」の撮れ高であり、
3回目も控えている状態(笑)。


そうなのである。
この二人の間には、
新EP入れてから執拗な誘惑とか、
その他色々な恋愛コマンドが多発中。
ずっとこんな調子なのであります。


それに対して、
嬉しそうな反応を示す、
プレイヤーの可愛いフレディシム。
その表情があまりにも可愛いので、
まずは左から、


そして右からもパチリパチリ。




Cが止まらない!
(※Cとは?
スクショ撮影用のPCショートカットキー)


そして『誘惑3回目』が、
発動されたのだが・・・


フレディのさりげない拒否の手は、
一体何なのでしょうか?




うん。
特売なだけじゃなくて、
今日はポイントも3倍付与よ?


いいえ。


実の所、
何回聞いても嬉しいのでありました。
『ジュテーム』

💛

さてさて
Sul Sul!

このブログは、
プレイヤー自身が振り返りながら、
ウヒョウヒョしたいが為の、
うちの子達への溺れLOVE満載の想像創作記録。

それにも関わらず足をお運びくださり、
ありがとうございます。

そして今回は、
かなり久しぶりの更新であります。

宜しければ以下引き続き、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
発売と同時に導入した、
新EP"Growing Together"

うちのような世帯の場合、
これは如何様にして、
楽しむパックなのか?

と、この記事のプレイ時には、
そう思いつつも、
マイルストーンてやつが、
地味に好きなプレイヤー。

ほんの少しなのだが、
うちの子達の現在のマイルストーンを、
記録したいと思う。

💛

まずは結婚証明書を、
リクエストしながらの、
フレディシムのマイルストーン。
あのな。
"(誰かの)ダーリン"てのは、
この世の中には無数にいるわけで、


電話の向こうの役所の方は、
配偶者の名前を、
知りたがっていると思うぞ。

💛

お次はSirブライ先生。


エイリアンに誘拐された結果、
愛おしくて大切で、
そして人生の勲章になり得る宝物を、
手に入れました。
何よりも、
殆ど一緒に住まわせてあげられなくて、
ごめんな。

💛

さてお次。


シムたらしのロジャシム。
彼のマイルストーンの中でも、
特別目をひいたのが、
サチコの存在。


プレイヤーの見てぬ間に知り合い、
色褪せる事が、
つまりゲージが下がる事もなく、
その関係が継続されており、
リアルタイムで約半年。


実の所、
その間一度も会っていないし、
電話すら来ないのである。
これは如何したものであるか?(笑)

💛

最後にジョン坊なのだが・・・


良きにつけ悪しきにつけ、
目を引くような事が、
ないのである。
た、確かに!
とりわけシムズ世界において、
平凡に暮らせる事は、
滅多にないと思われます。


うちのジョン坊はそんな中でも、
ただ飄々と生きており、
とても貴重な存在なのである。

💛

さて。
撮れ高の確保の方法がないので、
テキストのみで少し。

何処かでチラリと見かけたのだが、
臨死体験に関しても、
マイルストーンが見受けられたのだが、
うちの子達にはないのである。

- 我が家の臨死体験者 -
ロジャシム = カウプラント & 感電
Sirブライ先生 = 落雷
ジョン坊 = 魔法のオーバーチャージ

フレディシムはというと、
不死身なフェニックス!


ついでに書くと、
ギドリーの場合は、
様々なシステム的データ(?)を残しつつも、
生き返った時点で名無しだったし、
新しいシム扱いとなるようで、
あまり関係ないと思われます。

💛

マイルストーンの話はこの位にして、


うちの長老、
ギドリーの引率により(笑)、


新しいワールド、
San Sequoiaに、
世帯の全員でやって来た。

💛

そしてなんと!?


到着早々、
フレディがSirブライ先生に、
いちゃもんをつけられたのである!(驚)
(※ オマージュ元のリアルエピより拝借。
ご存知な方のみで宜しくです)


これが噂のあれか?


「こじれている」
正確にはEAが、
「こじらせよう」としている。
そしてここは当然の「いいえ」


その後のブライシムはというと、
何事もなかったかのように、


カレブに吸引されて行った。
(このピアノも新しいアイテムだね)


さて。
何気なく近くの建物をクリックしたら、


映画館だったのである。
映画でも見て、
気晴らしをしてくるといいと思います。


そしてこの二人はどう動くのかと思い、
しばし見ていたのだが、
どう見ても暇人だろうという事で、


まずはロジャシムに、
散策がてらの、
ジョギングを促した。


その後、
ふとジョン坊に目を向けたら、


なんて察しがいいのでしょうか?
サイクリングを始めたのである。


あまりも可愛いので、
パチリ。


そして彼はお腹が空いていた。


これよりジョン坊はお食事タイムなので、
次にカメラが捉えたのは、


ジョギングから戻ったと思しき、
透けシャツのロジャシムなのだが、
それよりも、
プレイヤーの目を引いたのは、
ブライシムのムードレット。


「死ぬほどの激励」
穏やかな陽気さじゃない方ね。
うん、それ疲れるし、
分かる気がする(笑)。


そんな時、映画館から、
ギドリーが飛び出して来た。
うんざりと恥ずかしさの関係性が、
よく理解出来ない、
プレイヤーなのであった。

💛

さてさて場所移動。


隣の地区にある、
セレブレーションセンターにやってきた。
割愛気味に、
グルリとカメラを回したところ、
キッチンやシャワーもあり、
生活が出来そうな所であった。


そしてジュテームの嵐が再び。
なのだが、


しつこくなっちゃうので、
撮れ高は相当割愛して、


ジュテームの嵐に身を任せたのち、
キスでフィニッシュ(笑)。


この日のSan Sequoiaは曇りで暗く、
あまり美しく感じなかったので、
日を改めるべく、
この後帰路に着いたのであった。

💛

さてさて。
今回は以上です。

記事が長くなりそうだったので、
2分割したために、
次回は早めの更新予定です。

宜しければまた、
フラリとお寄り下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming!



💛

さて。


ここより以下は、
スクショストック。














ここまでお付き合い下さった方々、
ありがとうです。

Dag Dag!
xoxo