6.16.2024

671. 🗃️ハッスルマッスル! / 1%の奇跡(2) / おやすみ

Sul Sul!

今回はシムスタでは、
カットしたスクショも加えながら、
アーカイブ記録。

宜しければ、
お付き合いのほどを。

💛

さてさて。
先ずは、
ハッスルアーカイブ。


とある日のWillow Creekより。


スケートリンク 
in 
マグノリアプロムナードでのエピソード。
フレディシム(F): 
ねえ、ダーリンも一緒に来ない?
きっと楽しいはずよ?


対するギドリーの返答は、
取ってつけたような、
やらない理由。
ギドリー(G): スケートなんて、
年寄りには毒だね。
(だって彼はこう見えても、
約130歳なのですもの・ナイショ)

💛

乗り気ではないギドリーを、
その場に捨て置き(笑)、
自分はとっても楽しい、
フレディシム!


回っちゃって、
回っちゃって、
(目瞑りカワイ)


お次はバックラン、
って、後ろ向きに滑れる事を、


すっかり忘れていたプレイヤー。
スケートなんて、
随分ぶりだもんな。


もっと真剣に撮れば、
千手観音のような撮れ高が、
確保出来たやもしれません(残念)。

💛

滑り出したら止まらない。


只今フレディシムは、
自分にうっとり、


絶賛自己陶酔中(笑)。


それにしても、
こんなに上手だったんだよな。


手摺掃除担当である、
プレイヤーからしてみれば、
まさに神!


(余談: スキーやスノボと違って、
設置面積が小さくて、
不安定なスケートは恐怖!
ローラーはともかく、
アイススケートなんて、
信じられないだろう)

さてさて。
お次のお披露目技は、


『大アルカナ・吊るされた男』
正位置である。


横から見ると、
まるで伊勢海老(笑)。


さぞ気持ちの良い事であろうよ。
そんな楽しい時を過ごし、
暫しのちの事。

💛

あんなに滑りまくっていたら当然、


ハッスルしたマッスルが、
痛くてたまらんのである。
(EAによる肉離れ診断により)
F: 僕、身体中が痛いのよ(泣)。


ハッスルし上に、
とっても空腹。


所持品から取り出した、
料理を頬張るも、


身体が痛すぎて、
その味なんて、
分からないのだと思われます。

💛

さて、
その頃のギドリーはというと、


そんなフレディシムには目もくれずに、
ただひたすら、
編むのであった。

💛

その帰り道、


こちらもお久しぶりで、
シルバングレードに立ち寄った。


前回二人で行ったのは、


ギドリーがゴーストだった頃だと、
記憶している。


スケートによる、
身体の痛みも吹っ飛ぶような、


ロマンチックなシルバングレード。


そして多分これだ、
この時だ!


だってその後、


な・ん・と!?
ギドリーが奇跡を、
勝ち取ったのである(祝!)。


『シルバングレードの歓喜』

💛

ここで換気、否、


歓喜を手にした、
ギドリーから一言。
G: 人生は捨てたもんじゃない。
夢は叶い、
奇跡は起きるんだから。

💛


💛

さてさて。
場面が変わって、


また別の日のこと。
この後二人が向かったのは、


我が家の自慢のホームサウナ。
甘い時を重ねた後、


奇跡を求めてもう一度!


G: ねえ、モンシェリ。
ジュース醸造ってさ...
F: ナンデスッテ!?


ここでもハッスルをした為に、
自慢の長いまつ毛が剥がれ落ち、
目玉もすっかりデフォり、
最大限の美努力が台無しに(笑)。


そしてギドリーに向けて、
放った言葉はというと、
F: この前シルバングレードで、
教えたばかりじゃないの!?


撮れ高不足だが、
ギドリーの心中は、
あの時の歓喜からは真っ逆さまで、


『ホームサウナの悲劇』
G: 人生はそんなに甘くはないんだ

(歓喜悲劇の件は、
わかる方のみで宜しく)

💛

あの時同様、
ロマンチックなはずなのに、
フレディシムが口を割る事はナッシング。

💛

さらにまた後日。


その日も奇跡が起きることはなく、



フレディシムに、
ただひたすら叱られるだけの、
ギドリーなのであった(哀)。

💛 

そして今、
プレイヤーの心の中には、
一抹の不安が過っているのである。


ギドリーへの、
フレディシムの一連の振る舞いが、
もしや次のラブEPのダイナリズムで、
悪影響を与えるのではないかと。


そうはならないように、
ただひたすら祈り続ける、
プレイヤーの親心なのであった。

💛

(余談: おまけに海外相互さんに、
"なぜこんなに怒るのか?"と、
質問され、
"遅れてやってきた思春期だ"と、
答えたプレイヤー。
ゲームプレイよりも、
ポーズ撮影を楽しんでいる方なので、
本気にしていたらどうしよう...汗)


さて。
これに関するエピソードは、
また他の回へと、
続くのであります。
宜しければまた、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。


今回はこの撮れ高アーカイブで、
おしまいです。


『おやすみなさい』



両者共々好き夢を!

💛

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございます。


それではみなさま、
Happy Simming!

💛
.
.
.
.
Personal Memo