6.25.2024

672. 6年目に突入!?

月日が経つのは早いものです。

このブログを始めて、
今日で6年目に突入だなんて(驚)!?


この水に浸る馬の足、
とっても好き。
相当フェチです(笑)。

💛

さてさて。
Sul Sul!

約一年以上、
更新をサボりまくりだが、

うちの子達に対して、
このブログに対して、

それと同時に、

ここをご訪問下さる方への、
私の想いは2019年の開設時と、
全く変わらないので、

結果、毎年毎年、
同じ事を書き連ねている、
今日この日でございます(笑)。

毎度ながらの雑書きではございますが、
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
最近よりお目汚しに、
お付き合い下さってる方にも向けて...

勿論の助。
Freddie Mercury氏とは、
全くの別者、そして別腹。
"それぞれ"でございます。

人生も人格も、
当然ながら別物、
別者ではありますが、
コアの部分(Sexual Orientation等)は、
模倣させて頂いております。

 そのため万が一、
車パックが発売されても、
車の運転もしないやもしれません。
ご存知の方のみで、
ギドリー or ジムシムの仕事です。
されどフレディシムは、
馬には乗るので予定は未定かな(笑)。


さて。

私だけの"思しきシム"を作り、
シムズライフを思い切り楽しむ。

そんな単純発想だけで、
生まれたうちの子達、
フレディシムへの想いは、

"特質: 自シム溺愛"により、
書き出したら止まらない為(笑)、

去年の記事に譲ります。
(宜しかったらこちらから

💛

他記事でも度々書かせて頂いており、
繰り返しですが、
このブログの事をサクッと。

誠に勝手ながら、
どなたかに向けて書いてるのではなく、
自分のために書いております。

世の中で言う、
自己満足炸裂であり、
一番の目的は、

"自分で自分を喜ばせる事"
なのであります。


ですので、
うっかりとアクセスをしてしまい、
うちの子達 & ワタクシと、
うっかり繋がっちゃった方が、
うっかりとツボにハマって下さった。

そのような"うっかり縁"を、
大切にしております。

💛

そして記憶にも新しいところですが、
少し前にも、
そして度々書かせて頂いてること。

撮れ高及びゲームプレイを見ながら、
私だけに聞こえる、
うちの子達の声を頼りに、
記録しているブログです。


それは当然、
よそ様から見れば、
でっち上げでございます。

あ、とは言っても、
全部が全部、
でっち上げではなく(笑)。
ゲーム進行も見ております。

以上が、
このブログの特質でございます。

💛

さてさて。
今のところは、
以前のように頻繁な更新は、
出来そうもないですが、

このブログをやめる気は、
ありませぬ(笑)。

記事667で書かせて頂いたように、
シムスタアーカイブ+αや、
ブログだけのエピソードなどを織り交ぜ、
ボチボチと記録する気満々です。

公共交通機関など、
何かの待ち時間や、
お鍋の番、
はたまた用を足しながら等等。

そんな隙間時間にでも、
覗いて下さったのなら、
とても嬉しく思います。


ここまで、
訳のわからない事を、
書いているような気も致しますが、
何を伝えたいかというと、

そのようなうっかり縁により、
繋がって下さった、
そんな皆様にお会い出来て、
とても嬉しく思っております。

💛

それから、

殆ど更新していなかった時期も、
多数のアクセスを頂いていたようで、
ありがとうございます。

自己満足ブログとは言いつつも、
皆様のエネルギーを、
とっても嬉しく感じております。

💛

最後になりますが、
大事なことは何度でも、
伝えさせて下さいませ。


偶然ここを見つけたり、
Xのポストで知ったりで、
多方面から訪れてくださる皆様。

本当にありがとうございます。

あなた様の毎日が、
最高で最幸の日でありますよう、
日々心より願っております。

愛を込めて
from
モカ・マタリ(Mocha Mattari)
 & 
My Beloved Queen Sims
(+うちのギドリー)

💛

PS1: 初体験! 

ブログに登場し、
社会性を持ち6年目にして、

初歯磨き(驚!)。
お、おまえ〜w
("汚れ知らず"により、
必要なかったのだが・笑)
 
余談ですが、 
フレディ+ロジャシムは、
正確には2019/5月末生まれ。
実はほぼ1ヶ月かけて、
髪を探しまくったのだが、
結局、
このEAヘアが一番しっくり来たし、
気に入っております。
変える予定も全くナッシング。

ブライ+ジョンシムは、
後発隊で2019/8月生まれ。
四人とも、
捏ね直しは一切しておりませぬ。

💛

PS2: 盗作かっ!?

(フレディシムサマ、スミマセンデシタ...
by モカ)

もしも人物描きに挑戦する事を、
思いつかなかったら、
(思い出さなかったら、
とも言うかも...)

今でも変わらぬハイペースで、
ブログの更新を、
続けていたんだろうなと思います。

人生ってどこでどうなるのか?
面白いね。

そして今日も、
自分を喜ばすための一枚を求めて、
自分に挑戦し続ける、
モカおばさんなのでありました。

(webに上げると色があちゃ〜...チ~ン
webでの色味加減を見たいし、
近々フレディシムには、
盗作、否、添削模写を、
してもらおうと思う・ホンキ)

💛

PS3: 無念...

せっかくご訪問下さったのに、
今年はお土産を、
用意出来なかった事が大変無念。

またよき機会に必ずや。

💛

PS4: 最新の近況

昨夜寝違えた首が、
痛いでござる(笑)。

Dag Dag!