7.26.2024

680. 📝 Lovestruck💘


"Lovestruck 
楽しいのはふたりだけ"
ブライシム卿心の俳句

💛

Sul Sul!

迷っていたのだが、
とある経緯で購入を決めた新拡張パック、
Lovestruck

その経緯については、
この記事の巻末にチョロっと記載するとして、
何枚かの撮れ高を保存する的な今回。

最初にお伝えしたいのは、
ネタバレ熱心なブログではありません。
自分が記録したい事だけを記録する。
相変わらずのスタンスです。

とは言っても、
誰かにとっては、
ネタバレになる可能性も否めないが、
ブログというスペースなので悪しからず。

そんな感じですが、
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
勿論まだまだ、
未見のものがあるのは当然で、


何が可愛いって、
これだな〜(デレデレ)。


心配するな。
とっくにバレてるから(笑)。


出っ歯すらも、
愛しく思ってくれているはずだ。


しかしおっとっと。


残念ながら"ポロ〜ん"である(大笑)。


こういう細かい芸が、
シムズの楽しい所だよな。


うちにはお掃除キットが入ってないから、
床掃除をした事がねえのですわ(笑)。

💛

白目が怖いよ、
モンシェリ〜。
by プレイヤー

💛

勿論、
Ciudad Enamorada(恋する街)にも、
足を運び、


2人でお散歩。
とは言っても、
Snowy Escapeのハイキングシステムである。


そうこうしているうちに、


ギドリーが詮索?


ではなくて、


「バイノキュラー(双眼鏡)を使う」だった。


こんなの前からあったっけ?
だとしたら、
プレイヤーの節穴の目には、
映っていませんでした(大笑)。


まだまだ全部は見切れてないが、
とても美しい街であることは間違いなく。


引越すかどうかと言ったら、
まだ未定。

💛

既にパック要素のデートもしたのだが、
なんせ、
てんやわんやのヒッチャカメッチャカ(大笑)。
なんでそうなった?感が否めず、
 記録を纏めるのに時間が必要なので、
後日また。
宜しければその時も、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
恋の街の力が手伝ったのか?


こんなに艶っぽく、
熱い眼差しをした撮れ高を、
未だかつて確保した事がないのだが。


自シムの見え方も変わるだなんて、
Lovestruckパックの魔力かっ(笑)!?

💛

なんせイチャイチャ度が半端ない。
まさに我が家では、
2人のためのパックである。

💛

とは言いながらも、
他の子達も色々とトライしたいと思う。
ロジャシム&リリスや、
恋愛下手ジョン坊。
恋愛疎しのブライシム卿。
課題がいっぱい!
(深いEPだと見受けられるので、
パック要素に集中するには、
世帯分離をした方が、
ベターかも案も浮上中)

💛

さてさて。
本文の最後に、


これ売店なんだけど、
メチャクチャ可愛くね?
こういうの大好き。

💛

そしてさて。
撮れ高中心の内容は以上です。
以下は資料的スクショ。

💛

カド氏www
これ風刺とも取れるんだが(笑)。

💛

それから我が家では、
これは無効化にしておいた。

💛

恋愛の好みみたいなやつ、
"髪の色とかホニャララとか設定せよ"
とプレイ中にあったので、


かなり適当に設定したのだが、

磁石の仲(?)になった。

💛

さてさて。
ささっと流した今回は以上です。

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Lovestruck Simming!
(余談だがLovestruckという、
薔薇が存在するのであります)

💛

ここからは巻頭で話した、
購入決意の経緯を簡単に。

バグフォーラムで、
例の意地悪スレッドを確認していたところ、
"ああ、なるほど"と、
自分の腑に落ちたものがあったので、
それを採用し、

思い切ってLovestruckを、
導入する事にした。

そして4時間ほどプレイした結果、
今のところ意地悪はおさまっている。

そしてさて。
ここを読んで下さった方が、
ご自分で情報を探し、
ご自身の腑に落ちるようになさるのが、
ベストだと思いますので、

これを読んだ、あれを読んだ、
みたいなリンクは敢えて致しませぬ。

システム環境も入っているパックも、
プレイ状況&癖、
その他諸々、
千差万別。

それぞれの自己判断が、
それぞれの正解だと、
プレイヤーはそのように思います。

Dag Dag!

💛

以下は自分のためのメモですので、
重複もあるし雑ですが、
宜しかったら、
役立てて下さいませ。
DL中の暇つぶしにスクショ(笑)。


(CAS Items - 152)






(Build/Buy Mode - 188)