7.27.2019

30-2.余った食べ物隊(編集後記)

★★編集後記★★

Sul Sul!
ご訪問いただきありがとうございます。

さて今回は編集後記ちょろっとと、
本編最後で触れたオリアナさんの件とプラスアルファ。

"余った食べ物"については、絶対に記事にすると以前から思っていました。
そしてやっと念願が叶って(笑)、今回。
そしてこのイベント、最近ではバグか?と思っている。
残念ながら記録がないのだが、カヴァパーティー中にも来たんだよね。

そしてあまりにも定期的に頻繁に来るから、
タイマー的にプログラムされているのかなと。
うちではバレバレの居留守使ってます。
雨の日に透明傘差しているくせに、
会いたくない人と会ってしまった時、身を隠すみたいなw


さてさて。

ロジャもでしょうが(笑)、プレイヤーもすっかり忘れてたというこれです。


オリアナさんの件は確かにすごく前の話だし。
前もなにも、記事番号1でした。




どうしてビンタされるのかその理由がわから(思い出せ)なくて、
ギリギリ間に合ったスクショがこちら。


オリアナさんの特質に"嫉妬深い"はあるのだけど。


さらに同じような事例をもう1件記録したい。


ナーワイ達でプレイ中、ロジャからパーティーのお誘いが。


数少ない友達の中から友好度が高い人たちを選びました。
 ナラニ、シオネ、マコア氏をチョイス


そりゃそうだ。
なんてったってロジャ好き好き大好きナーワイ様だもの。
パーティーに到着後、
ロジャを見つけてキス。
これは想定内の自律行動。


そしたら「えっ?」なことが。


引っ叩かれるところは目撃したんだけど、
オリアナさんの件に同じく、スクショが。。。
この一枚がギリギリだった。
プレイヤー : 何が起きた?
ロジャ : なぜだ?俺には見当がつかない。
ナーワイ : 私のロジャになにするの?
ナラニ : あちゃあ。。。ロジャやっちゃたね。
マコア : (この裏切り者!)


という感じで、すっかり忘れてました。
マコア : ロジャひどい、いい夢みさせておいて。
ロジャ : すっかり忘れていた。
ナーワイ : ん?
(そう言えば恋愛リストにいたよね・・・)


恋愛ゲージたった時になにも見ていなかったので、
マコア氏の件は"いつ・どこで・どのように"が、
プレイヤーの記憶に全くない。


 ナラニが慰めてくれていたのならばいいんだけど。。。
彼女の吹き出しが気になるよね。
"あなた恥ずかしいわ"だよね?


ということで、
これで二つの関係は清算出来たのか?


それではお後がよろしいようで。
Happy Simming <3