10.29.2019

スクショる 2

Sul Sul!

今回はスクショの保管記事です。

そしてこれを職場の昼休憩にてスマホで見ながら、
"早く帰ってシムりた〜い"
と愛でています。

前回のスクショるに書いた通り、
自シムなんて自己満足上等!


では参ります。














ここに6枚アップしましたが、
ちょっとした角度で随分違うし、
これらを選ぶために相当枚数を撮っている自分がいます。


Reshadeとかは一切入れてなく、
フォトショで軽く加工しただけです。


やっぱり何だろう、
私は人物中心の写真が好きなんだな。
決め手は目ですね。目力。
目の動きや目線まで丁寧に作ってあるPoseCCが絶妙。
(Thank you for all the CC creators💛)


そして最後はゲーム内での普段の彼。




何かのバグかと思うくらい
珍獣化しちゃうんだからもう・・・。
それでも可愛いんだけどね😉


今回は以上です。


それではみなさま
Happy Simming💛