10.18.2019

81. 魔法な奴ら - Magical Rhapsody 3

Sul Sul!
ご訪問ありがとうございます。
今日は久々のいつもスタイルの記事更新です。
前回からの続きです。

それでは参ります。

💛

ジョン共々燃やされたトレーニングマシーンを、
無事に消火し終えたブライ。
のはずが、
フレディシムがまたやった🔥


あまりの連続ぶりに驚いて、
犯行現場のスクショ撮り損ねました・・・ハイ。


どうしてそんなに燃やしたがる?
他の魔法ネタないの?
ここ最近、火遊びばかり。


それに
マコアにこんな顔させちゃダメダメ。
実は彼、今だに相当人気らしいから。
彼の扱いが雑なのは
うちくらいかもよ?


(名も知らぬ)ご婦人 :
ボサッと突っ立ってないで、早く手伝ってよ!
ご婦人、すまない。
ブライもお疲れなんだ。


ブライ :  貴女の心にも火がつきましたか?
ご婦人 :  バカなこと言ってないでさっさと消す!


これをキッカケに
ブライに愛の炎が燃え始めるといいのだが、



それどころじゃないな。


しかし
一般シムに後始末をさせる魔法使いってどうなの?


こうしてよくみると
ブライも相当、消火器が似合う。


ブライとご婦人の懸命な消火活動により、
火事騒動は収まった。

💛

しかしまた何か起きているらしい。


そこにはカメラが捉えた
ドン引きフレディが。


次はなんだ?
何が起きた?


デュアンもおったまげ!


デュアン :  やっばいもの見た。


うちのジョンが何をした?
男A :  おい今の見たか?
男B :  いや見損ねた。いったい何を見たんだ?


みんなジョンの事で頭の中がいっぱい。
しくじりジョン・・・


デュアン :  あんたが魔法使いの親玉だろう?
どういう教育してんだよ。
"うち、自律行動主義だから"

💛

さてさて。

記事の最後は、
モーギン先生から
今日のクラブ活動の総括をいただきたいと思う。




先生の一言はこちら。


モーギン :  みんなよくやったね!


キラッキラ⭐な眩しい笑顔。
先生の美しい笑顔の余韻に浸りつつ、
今回は幕引きです。


みなさまいつも
Happy Simming💛