11.28.2019

102. ツヨシの釣り方

Sul Sul!
今日も寒いですが、如何お過ごしですか?


実は自己事情により、
只今自分ができる限りの記事連投状態なのです。
お許しください。
理由については数日後に改めて、
このブログにてお知らせいたします。


今日は短めですが、
いつもながらの
SSの撮れ高によるプレイヤーの想像記!
ってことで
さっそく参ります。


秘密結社のツヨシを釣るべく、
(関連記事はこちら98)
秘密の集会場所にやってきた。

何故か再び、
箒チョイスのプレイヤー。
フレ : ツヨシみっけ!


フレ : ハロゥ。みんなも来たよ〜。
ツヨシ : みっ、みんなって?


フレ : そう、みんなだよ。
ツヨシ :  みんな!?なの?


からの
モーギンちゅあん💓 by ツヨシ心の叫び


ツヨシ : モーギンちゅ💓・・・モーギン様!
モーギン :  やあツヨシ。この間ぶりだね。


ロジャ : おめえ俺の話ちっとも聞いてねえよな。
ツヨシ :  (モーギンちゅあん💓・・・)


ツヨシ :  (モーギンちゅあんの匂い・・・)

プレイヤーの脳内にて
ツヨシはすっかりHT扱い(笑)。


ツヨシ :  (黒髪ロン毛の邪魔者め)


ツヨシ :  (あああ・・・モーギン💓
あんなことやこんなこと、頭の中の妄想と想像が爆発中)


みなさん、
これがモーギンを見つめるツヨシの目だ!
HT感満載だろう?


フレ :  あのさ、ツヨシさ。
モーギンと2人きりになりたいんじゃないの?
ツヨシ :  ええ?(恐るべし、この黒髪ロン毛!
オイラの心の声を盗聴しやがった)


フレ :  協力してもいいけど?
ツヨシ :  ゴクリ・・・


フレ :  その前に、
"謎の集会について"教えて。
って、ツヨシ・・・
モーギンへの憧憬が強すぎて、
とうとうなりすましたかぁ・・・
(面白ければバグもよし!)


そしてお約束の
秘密結社総撤収!!
なかなか落ちない城たちがここに。


フレ :  いい作戦だと思ったのになあ。
モーギン :  オイオイ、僕をエサにするなよぉ〜。


"野郎ども、撤収だ!!"


ゆったりまったり徒歩チームの2人と、
駐輪スペース奪い合いの
うちのダチョウ倶楽部。


1人あぶれて
トイレに駐輪(笑)
(再度、面白ければバグもよし!)


以上、お後がよろしいようで。

みなさまいつも
Happy Simming💛