12.17.2020

289. 久々の逢瀬とSULANIで休暇と諸々と



Sul Sul!


という事で、
フレディシムからの挨拶で始まった今回。
まずは久々に覗いた、
ヴァンパイア兄妹から参りたいと思います。

💛

このカラフルダウンジャケットを着せたいが為にアクティブにした、
ヴァンパイア兄妹のリリス嬢。
(うちでは兄妹の設定である)
うんうん、
可愛いね。
プレイヤーはリリちゃんが大好きだ。


ロジャシムは今、温泉にいるから、
軽く呼び出してみような。
って事で呼び出したのだが、


あんた・・・
服着て来いよ!
リリちゃんは可愛いのに、
彼氏の方はちょぉとオカワリさんなんだよな・・・


しばらく語らってから温泉に戻っていったので、
もうここは付いていくしかないでしょう!


何をしにって、
そんな野暮なこと、
聞かないでおくんなせえ。


ものはついでってことで宜しく頼む!

💛

さてさて。
本来の目的に移りたいと思います。


もうさここはさ、
プレイヤーの野暮ったいMCなんて、
いらないだろう?


って事で画像流します。










って感じなんだけど、
それでも何をしているのか解らない、
って方の為に一言。


Snowy Escapeパックの目玉の一つである、
「温泉でウフフ」をしているのであります。


はあ、いいね、温ウフ。
結構アニメがいいのよ。
シャワウフと同じくらい好きなのであります。

💛

なんて事考えながら見ていたら、
OMG!!




おまえら2人、
しばらく潜っておれ〜!


なのだがエラ呼吸は出来ないもの、
それは無理な話なのである。


カレブショック!!
「消えゆく関係」
及び
「見たものを忘れられない!!」
(※ご存知ない方へ「消えゆく関係」の方は、
後ほどさっくりと理由をお知らせします)


なのだが、
止められないウフフ。


そしてやはりエラ呼吸ができない、
ロジャシム。


酸素を補給した後、
再びお湯の中へ。
おそらくフィニッシュに向かったのだと、
思われます。


いい顔しちゃってもう・・・w


そして「消えゆく関係」の理由はこちらだ。
カレブよカレブ。
あなたたち2人の間には、
特に何があったわけでもないし、
もう忘れちまいなさいな。


って、リリスと付き合っているのを、
知っていたはずなんだけどな・・・

💛

さてさて。
どんどん参りましょう。


久々の逢瀬はリリロジャだけではなかった。


死神&フレディのライン。
もちろん例の薬を服用して、
呼び出したのである。




そしてジョン坊のランチタイムに始まった、
素晴らしき余興。


そしてお約束の
「死の抱擁」


さて、
今日は何をするか?


まずはマッサージを施していた。
そしてメモリーも、
欲しいところだよな。


フレディが次にしたのはこれだ。
「ヴァンパイア の知識を共有する」


お次はプレイヤーからの要請で、
「だます」


ジョン坊に見られている事により、
「刺激的なひやかし」


しばらくクネクネした後、


まだまだ名残惜しそうではあったが、
帰っていった。


今回は取り分け、
盛り上がりもなかったようである。

💛

いやしかし。


遊んでばかりもいられない、
って事でスキル上げ。
「凍てつく氷瀑」を越えれば、
頂上だと思われます。




2人ともこう↕️やっていると、
とてもまともなんだけどな・・・




なのではあるが、
やはりそんなにはまともではなかった。




停電の時そんなことをした覚えは、
プレイヤーにはないのだが。
そんなに効果があるようにも思えず・・・


その後プレイヤーが目にしたものは、
普通にしていると美しいと思える、
ロジャシムの俯き顔と、


不思議な本。
読むのが嫌で、
破いたわけじゃないよな?


フレディなんて終いには、
退屈していたからな・・・
しかしプレイヤー的には、
ムキムキ腕にはなって欲しくないので、
クライミングスキルは、
本で学んで欲しいのであります。

💛

話は変わって、
SULANIに休暇に行きました。


あの「提督の艦隊もとい、難破船」を、
レンタル区画に変更したので、
使ってみたかったのである。


建物の画像はないんだけど、
リリス嬢の彼氏は、
やはりオカワリだった。
何故SULANIで、
そのような出で立ちなのか?
プレイヤーには解せないのである・・・


一向に着替えるそぶりもなく、


フレディも心配そうに見ていた。


そしてその時事が起きた。
フレディからロジャへの、


いきなりの「怒鳴りつける」
(お約束 : このブログの99%は撮れ高を見ての、
プレイヤーの想像創作だから、
真に受けちゃダメよ〜)




フレディがロジャにやっちゃたのは、
2回目ではあるんだけど、
相手を思う気持ちがついついって事、
あるもんな。


「悲しみのメモリー : 心の痛み」
癒されるには、
少し時間が必要なのであります。

💛

さてさて。


ブライがこんな顔していたのである。
「海洋恐怖症」
ああ、これがタラソフォビアなのか?
ブライはロジャの時とは違って(参考記事 251)、
正真正銘のタラソフォビアなのであろう。


そしてその向こう、
まだこんな輩がいるとは!


久々の
「ポイ捨て名人」の登場である。


「不届きな行いを叱る by ジョン坊」


それは余計なお世話である。


そしてここで、
面白いダイアログを見つけてしまったプレイヤー。


やっちまいな、ジョン坊!
「スリルのために喧嘩する!」




な、なのであるのだが、
ジョン坊はあと2回やりたいらしい(笑)。


なのでここは静観する事に。


という事で2回目。


ジョン坊強し!!


3戦目には、
嫌い合うようになった2人。
撮れ高がないのだが、
当然の勝利!
うちのジョン坊強いからね。


そして凱旋帰宅。


自慢の自転車で、
行けるとこならどこまでも!

💛

さて。
その後フロジャの2人は、
どうなったのかというと・・・


「新記録達成!」
ってそこじゃないけど、
あ〜あ、
フレディいい気になっちゃった。


フレディが近づいてくると、
やっぱダメか〜。


だがいい気になっちゃっているフレディも、
「伝わる悲しみ」
事の発端は自分だったんだけど、
相手が相手だからね。


ここはもうちょっと、
時間がかかりそうであります。

💛

この記事の最後に、
フレディが一本の電話を受け取ったことを記録。


久々の妊活相談に、
無責任にオッケーをさせる、
プレイヤーなのである。


そうだよな。
バーコさんも待ってることだし、
ボチボチ再始動するか?

💛

というところで今回は以上です。
ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛