2.11.2021

319. The Miracle - 奇跡

 Sul Sul!

これがこんなに可愛かったなんて・・・

今回はプレイヤーの無粋な語りを、
あまり必要とはしていないと思えるので、
画像を主としてお伝えしたいと思います。

正気でないプレイヤーの、
撮れ高による想像率がかなり高いですが、
よろしかったらお付き合い下さいませ。
(連投失礼します)

💛

(場面は前回の続き、
ギドリー氏の後ろ姿から始まります)



























💛

そして数分後、
放り出された二人。






その時フレディはギドリーの腕の中で、
トゥクントゥクンを感じながら、
ロジャの言葉を思い出していた。

💛

あれは数日前の事。








ロジャの言っていたミラクル=奇跡。
奇跡とは何かを感じ取る事で、
起きるし起こせるのかもしれない・・・。

💛






💛





そして今日は"ありがとう"の日。
愛してる(ジュテーム)とありがとうは、
素敵な言霊なのです。

💛

Eco Lifestyle Packの
「スリルを求めて飛び込む」
まさかこんなに可愛いアニメーションを、
使っていたなんて。
ちょっとなあ、と思って、
スルーしていたのだが、
思い切ってよかったのであります。

という事で今回は以上です。
閲覧くださりありがとうございました。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、
差し込みどころがなかった、
角度違い、
セリフ抜きで加工した撮れ高等の、
自己満足ストックになります。
よろしかったらどうぞ。












💛

かつてフレディシムとプレイヤーは、
スリルを求め中のダンとカトリーナを、
燻りだしました(笑)。

ここに懺悔いたします。
(記事 175)