2.17.2021

325. 番外編 - ギドリーのすべて...? & ポーズスクショ

Sul Sul!


とっても短い記事です。
まずはこちらから。

💛






💛

以前作ったPose(266)が、
やっと陽の目を見た感があり、
胸一杯のプレイヤー。

💛

なのだが・・・


Pose用のデータなので、
二人はただの「知り合い」

ギドリー氏の原型はいじらずに、
サクッとCCを盛りました。

Pralinesimsさんの瞳
S_Clubさんのアルファスキン
KIJIKOさんのMESHまつ毛

EAデフォでも十分だと思われます。
が、スキン入れないと肌の質感がね・・・
(特に身体が幼児っぽく見えてしまう)

💛

今日のタイトル。
"ギドリーのすべて...?"って事なのだが、
実は亡くなる前のギドリー氏を、
ギャラリーよりお借りしたのです。


(Thanks to divanthesimmer)


そして早速、
Poseスクショのためのお引越し。


このあたりでよかね。
Willow Creekの小さな家なのだが、
結局はここに、
うちの4人が合流したため、大変狭い(笑)。


ギドリー氏の中身を見てみたのだが、
辛党は意外や意外。
甘い言葉ばかり、
口から出てくるのにね。

そして今はともかく、
かつて連続ロマンチストじゃなかったの?
報酬特質の遊び人がない・・・w
そしてバイオリンも驚いたのだが、
編み物って辛党以上に意外。

💛

さて。
もう一つのあれ、
Freddie Mercury氏のお誕生日を祝して、
ロジャシムと撮ったTitanic Pose。
(関連記事 226)

💛




💛

な、なんだろう・・・?
あまり真剣に撮れなかった・・・
ロジャシムとの方が、
安心感があるのが否めないのだが。

💛

そして以下、
撮れ高からの創作です。











💛

本データの方は、
もちろんゴーストのままで。
(「恋愛は面白いシムとしろ」
我が家の家訓より)

しかしPoseスクショの時は、
少し遊ばせてもよきかな、
と思っているプレイヤーなのである。

それでは
Happy Simming💛

PS : やはりギドリー氏は、
少しメタボっぽかったよ🤭
美食家のせいか?