2.27.2021

331. 色めく春にTeo Triatte

 Sul Sul!


タイトルの通りの内容です。
"色めく春"
今回に始まったわけじゃ、
ないんだけどね。

よろしかったらお付き合いください。

💛







無言でスクショを流したのだが、


色めく春のトップバッターはお馴染み、
プレイヤーの愛しいこの珍獣から。

💛

"祝・7回目の誘われウフフ"
SULANIの別荘での6回目は、
確か一昨日の事(笑)。


しかし、
なんていうことだ?


危機に直面!
"ウフりたい気持ちが恐怖に負けるかも(チーン)"


この行動予約は消えるな、
と思いながら静観していたのだが。


安心して下さい。
さすがはフレディシム、
持ち直しました!
恐怖よりウフりたい気持ちが勝ちました。
(恐怖しながらのウフフもみて見たいものだが・笑)


その後このプレイヤーを、
いつものように煙に巻いた二人であった。


しばらくして、
煙の中からひょこっと現れた二つの頭。


ギドリーの身体を作り直したい。
ムキムキマッチョが好きなわけではないのだが、
(どちらかというとあまり・・・)
"セクシーな身体"になって欲しいものである。

💛

ウフり終わった後もこの調子。


いつも変わらず(笑)。
そして


『色めく春にTeo Triatte』




いつからそこにいたのか、
全然気が付かなかったよ(笑)。

💛

手といえばこれ。
ハンドマッサージ。


(以下数枚は撮れ高による、
創作画像オンリーで)


- ココカラ -






- ココマデ-


ご粗末様ではあるのだが、
このツンデレプレイヤーに、
そんな事を書かせるようになった、
フレディ&ギドリーなのである(アッパレ)。

💛

そして今回、
マッサージでギドリーに対しては、
『如何なる申し出も出来ない』事に、
初めて気が付いたのである。


すべてが自律行動に寄るものだったのだ。
思いもよらない事が沢山あるのです。
万歳・自律行動!
(追記 : いや、出来る。
シムを直接クリックだw)


再度『色めく春にTeo Triatte』
ずっとこのままTeo Triatte。

💛

さてさて。


マッサージと言えばこの二人も盛ん。


記事にはならなかったのだが、
3日に1度くらいの割合で、
我が家にやってくるリリちゃん。


触りたい・・・よな。
"ご無沙汰"だもんな・・・


そしてその時、
プレイヤーは見た、証拠も押さえたぞ。


リリちゃん・・・




器のデカイ男・ロジャシム。
彼女のオナラに遭遇しても、
その心は動じないのであります。


マッサージタイムの後、
キスがしたかったロジャシム。


"本当にもう行かなくちゃ"
リリちゃんは、
放り逃げだったのでありました(笑)。

💛

そんなリリちゃんなのだが、


耳ざとかった。
うちが別荘(笑)を買ったことを、
もうすでに知っていたなんて(笑)。


この時の時刻は18:00頃。
デートOKでロジャについて行くと、
フレディがギドリーに会えなくなるのだが、


今回はこちらを優先する事に。


この二人もTeo Triatte
「リリスに手をキスされる」
プレイヤーと同じくらい、
"をには"の使い方がおかしいよな(笑)。


その後リリちゃんが言い出したこと。
"う・ふ・り・た・い"


すなわち、


「ウフフなことに誘われる」
自律行動でのウフフが、
ここにも発生したのである(驚!)。


フレディの幻の自律ウフフ(323)を除いて、
これで合計8回も発生した我が家。


シャワールームにGO GO GO!
(以下、シーン割愛)

💛

"身も心も充実"
何が"あんにゃろめ"かと言うと、


(ウフり疲れたと思しき)リリちゃんが、
ベッドに入り、
眠り始めたのである。
リリス可愛すぎだよ。


そんな彼女を置き去りにして、
帰るような事は致しません。


ステレオの前で踊りながら、
リリスの目覚めを待つ、
ロジャシムなのであった。

💛

さてさて。
ここで相当話が変わるのだが、


先日またもやの妊活相談が。
目下、初乳のフレディは、
恋煩いによる病欠中で申し訳ないのだが、
「子作りしなよ!」

💛

うーむ。
Paranormalな記録なんてどこに行った?
の我が家から、
Paranormalな撮れ高をチョッピリ。

💛

ダリアが獲得した新しいクライアント。
"ダリアデビュー"のブライシム。


そして"この表情が可愛いな"で、
憑依されたフレディシム。

💛

以上、
今回はこの辺りでお開きです。
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。


それではみなさま

💛

以下、スクショストック。
今回はリリロジャで。


『好きすぎてごめんね』