3.05.2021

336. 戦慄のウフフ

 Sul Sul!


ブログだからこそ書ける、
戦慄的なタイトル(笑)。

そして今回はタイトルには入れてませんが、
本編後にプレイヤーの心の苦悩(大袈裟かw?)を、
綴らせて頂きました。
(私の中のざわめきは取り敢えず落ちつきました。
ありがとうございます)

よろしかったらお付き合いくださいませ。

💛

さてさて。
いきなり戦慄のウフフに、
行くわけでもございません(笑)。


火事!
メグミはメグミでも、
コモレビ山のメグミではなく、


Stranger Villeの科学者シムの方であります。
「火だ! アツいぜ!  幸せ+20」っておい!
ジョン坊も変わったよな・・・


そこにフレディのイイ人、
ギドリー氏がお出まし。
ウチでは"火事場の逃げ専"となってしまった、
ギドリー氏なのである。


今の所、
ブライよりも誰よりも先に、
避難所に行くからね。


火事に吸引されたか?
"火事場の消し専"フレディがやって来た。


なんとな〜く、
モブっちゃってるんだけど、
特に意味は無さげ。


そしてお約束の、
今日も(笑)再会出来たことへの喜びを体現。


頬キッスな二人。
それに背を向け帰っていく、
ストヴィルのメグミさん。
お気をつけて、お大事に。


メグミさんと入れ替わりでやってきた、


赤いゴースト・テンペランス。


テンペランスの出現は久しぶりだったのが、
肝試しモードを解除した途端に、
現れたのであります。


「ギドリーに褒められる 💛と共に」


なんだかうちではもう、
超常現象が空気のような存在に、
なっていると思うのね。


そもそも、
テンペランスの怖さの定義(?)が、
最初からわからなかったのである。


初対面の時に、
ハンドマッサージ事件があったしね・・・
(308 より)


それはさておき、
ギドリー氏がスキーに興味を持っていたとは。
「スキーのスタイルを話し合う」


彼はそもそもが"昔の人"なので(笑)。

💛

場面はフレディの自室へと移り、


「ギドリーの質問を聞く」
いつもながらこちらには、
何を質問されているのかわからないのである。


ここはお得意の想像力を、
働かせてみる事にした。


誰かに「質問される」と、
かなりの頻度で怒るんだよな、
うちのフレディシム。




パラレルはあくまでもパラレルなので、
たとえ交差したとしても、
同一人物が一人の人間として交差することは、
ないと思われます。


最近では以前にも増して積極的に、
バーカウンターの放置ドリンクを処理してくれるギドリー氏。
ありがたや〜。


"火事場逃げ専"
及び
"ドリンク(アルコール?)処理班"
の異名を授けることに決定。


ホワンとした時間が流れ出し、


身も心も温まるキスをしたその直後、


言葉を発したフレディシム。


(おいおい・・・
書いてるプレイヤーが恥ずかしいわw)


しかしその後
"すぅ〜と、ススすぅ〜と"
画面左端に何かがおりてきた。


「ウフフなことをする」
現場抑えたり!
これは自律ウフフカウントに値するのであります。
えっと・・・確かこの二人は8回目?
我が家では9回目!(あとで確認しなくちゃ)


プレイヤーを煙に巻きながら、
ウフフ。
自分の事は棚に上げ、
日本語は正しくね(笑)。


からの
「もうやめて もうやめて! もうやめて」
『戦慄のウフフ』


も、もしや、
ギドリーに何かされたのか!?
怖いことされたのか?
救いの手で成仏させるか? そうするか?


ではなくて浮遊霊の仕業。


以前、
戦慄の(と)ウフフがあったら面白いと書いたのだが、
実際にはそれはただただ「不快」なだけで、
不満足だったようである・・・


初めての不満足。
可哀想なプレイヤーのモンシェリ。
(ギドリーのせいではないと思われます・笑)

💛

その後ギドリーが脱走か?


しかも腰巻タオル一丁(笑)。


興味深かったので、
そのまま追いかけていく事に。


暖炉で暖をとるのかと思ったのだが、


浮遊霊と交流し始めた。
(浮遊霊は2Fにも居たのだが、
わざわざの1F・笑)


いや、
キルは出来ないと思われます。




最後はニッコリ!

💛

さてさて。


今回最後は彼と共にお別れです。
こうやって見るとフェリックス氏は、
"チョイイケオジ様"だったのか?


さて、本編記事は以上です。
ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

(気持ちを吐露させて頂きましたら落ちつてきたので、
一旦記事リンクを外させて頂きました。
気持ちに整理が更につきましたら、
再掲させて頂きたいと思います。
お付き合いくださった方、
本当にありがとうございました)

といいつつ、
プレイヤーの心の苦悩に参ります。
心晴れやかな話ではないと思われます。
ですので
 "いいぜモカ、なんでも来いや!"
っていう方だけに閲覧頂きたく思います。

この記事がとても長くなってしまうので、
分割してあります。
読んで頂ける方はこちらから。

💛