3.18.2021

345. 二人きり、そしてスパまた二人きり

 Sul Sul!


記事タイトルが思いつかない今回。
まんまの内容でございます。
よろしければ、
お付き合い下さいませ。

💛

場所はスラニ・愛の店舗別荘。


召喚後早々、
毎度お馴染みの


「ウフフなことに誘われる」
これがここでの3回目となる、
自律WooHooなのである。
(受動10回目/能動2回/その他1回/To.13回)


こうなってくると、
意地で数えている感がハンパない(笑)。

💛

てかさ、
枕を布団に引き摺り込むって、
みなさんはご存知だったのかしら?
節穴の目を持つプレイヤーは今回まで、
気がつかなかったわ・・・








大変激しく振り回される枕なのだが、
用途は一体なに?(笑)
そしていつか必ず、
引き摺り込む瞬間を捉えてやるぞ。

💛

「大満足」


今かよ?の挨拶キスに繋がる(笑)。
今回は濃厚キスショットが多いゆえに、
胃もたれが激しい方は、
退散されることをお勧めいたしますm_ _m(笑)。


(うちのブログが恋愛ネタで満載になるなんて、
今だに信じられないプレイヤーなのである)

💛

フレディシム、
実は目下家出中。

💛

ゆえについ、
召喚してしまうのである。


家出の理由はと言うと、
例のアレな。
喧嘩祭りの置き土産。
一緒にいると解消されるまでに、
かなり時間が掛かる。
同じような負のメモリーでの家出は、
2回目なんだよな。


その後ソファに落ち着き
「深い会話」の二人。
む、難しい・・・
マルティンルターが一体何者なのか?
プレイヤー自身が分かっていないと言う(ゲラゲラ)。


ギドリーを残し、
屋上にあがって来たフレディシム。
植物に話しかけ出す。


なんて事を、
うっすらと考えているのである。


さてその頃、


ギドリーはと言うと。
念願の料理対決番組を、
満喫出来たようである。
この前(338)はフレディに、
チャンネルジャックされたもんな。


ここでギドリー氏に動きが見えたので、
追ってみる事に。
番組に触発されて、
料理でも始めるのか?


と思ったのだが、
取り出したのはミルク。




このミルクがまた、
効果絶大の利尿作用だった。


今話題のバグですな。


そして"コトン"
おい、片付けてくれよ。
食洗機に入れるだけなんだからさあ。

💛

ああ。


またスクショってしまった・・・
毎回毎回、
違いも何もないんだけどね。

💛

さてさて。


話が変わって、
欠陥住宅施工会社・Mochaによる建物。
一軒ほどギャラリーに追加いたしました。
Twitterでの紹介記事はこちら
"もう見たよ"の方はスルーでヨロです。


ギャラリーにあげた物に関しても、
Pose保管の別館に記事保存していく予定(はミテイ)。

💛

そんな建物のスクショを撮ったり、
動作動線の確認など諸々のために、
同行させたのだが、


大半の時間を、
板荒らしに費やしていた(笑)。


1Fと


この時より多少の変化があるのだが、
撮り損ねたと思っていた、
2F部分のスクショ。


店舗に設定、買って色々確認後、
売って退散のフレディシムなのである。

💛

その帰り道、
最近出来たと言う、
すごいスパに立ち寄る事にした。


温泉・サウナ・マッサージ...etc...
さらにはダブルベッド(ムフフ)。
なんでもござれ。
(TS4 Gallery
OOTOROTAMA さんより、
お借りしました)




ね、凄いだろう?

💛

スパなので入って早々に、
ローブに着替えるフレディシム。


今日は上記ギャラリーUP作業に、
付き合ってくれたので、
ご褒美のフットマッサージへと促したのだが、


何故かお辞儀。


これふっと出るんだけど、
どういう法則があるのかは分からない。
分からなくてもいいんだけどね(笑)。


内臓が弱っているのか?
足は第二の心臓だからな。

💛

マッサージが終わった後、
フラっと外に出て行くフレディシム。


面白いので追いかけていく事に。


あんた、
バスローブパクるんじゃないよ?




ああなるほど。




しかし嗅覚が鋭いよな。
ここに屋台があるなんて、
全く気がつかなかったわ。


屋台の前で一口食べたのだが、
残りはスパで食べるつもりなのであろう。



💛

そして何故だ?
パスタを平らげた後、


スイカ傘登場(笑)!
プレイヤーの欠陥建築と違って、
屋根のつけ忘れとかはないからw


傘を差したまま、
どこにいくのであろうか?


その後温泉浴槽の前で、
ピタリと足が止まった。




もしやこれは、
正気じゃないの自律再発か?
(ってナイナイ)


しかしそれを彷彿させるような、
立ち姿がここに。
そういう所も愛おしいんだけどね(笑)。


止まったまま動かなくなったので、
そのまま入っちゃえよ!
って事で、


シャワーも浴びずにドボン。
十八番の天城越え。


レジェンドシムは清潔な声帯が付いたのに、
ヤングフレディシムは未だ付かず。
まだまだなんだね。

💛

ゴーストだから、
キルしても死なないよな・・・


上から捉えてみたら、
濃厚さ倍増!


あらま・・・
今頃我が家は停電だわ。


シムズにも、
自動引落があるといいな。


その後始まった、
誘惑合戦。
多分いつでも(笑)。



💛

という所で、
お後がよろしいようで。

「次回記事では自宅に帰れるといいな」
と思う、
慢性胸焼けプレイヤーでした。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下はTwitterからの、
スクショストックです。