3.29.2021

353. 密蜜な話

Sul Sul!

今回はタイトル・密蜜話を軸にした、
日常エピソードの記録です。


そして自律ウフフに関する物理的な話や諸々、
シムズ観察考察についての密なページを、
この記事最後に別リンク致しました。


ということで、
さっそく始めたいと思います。
よろしかったら、
お付き合い下さいませ。

💛

その石が凶器に変わりませんように(南無)。


プレイヤーが愛して止まない、
エレガントなフレディシムにとって、
そんな事はあるまじき行為。


ではなくて、


実は放屁癖があるようで、
いや、あります(キッパリ)。
結構しているんだよな。
この時は"ソーセージと豆の煮込み"の、
食後ではない。


そこに現れたフレディのいい人、
ギドリー。
残り香、否、臭がしちゃって、
タイミングが悪かったな。


だがしかし・・・
ナンデスッテ?


惚れてしまえば「放屁もエクボ」
なのでございます。

💛

さて。
放屁話は置いておいて、


火を付けるっていうから、
心配で付いてきたのだが、
(何故心配なのかは後述)




焼いたマシュマロが、
逃走したようである。


二つ目は捕獲成功です。


そして三つ目。
逃げられました。

💛

そんなフレディシムなのだが、
マヌケなわけでも不器用なわけでもないのに、


よくコケて、


(階段コケはラグバグだと思う。
面白ければバグもよし)


そしてよく燃える。


燃えるのは愛だけにしてくれ。
先日、自然主義者を獲得済みなのに、
火を寄せ付けちゃっているし(笑)。
ついでに言えば、
皿もしょっ中割っているのだ。


過去において、
"正気でない"特質は経験させたのだが(笑)、
マヌケ&不器用は未経験。
特質という枠からはみ出してる部分が、
たまらなく好きなのである。
まあさ人間なんて枠に嵌めたら面白くないし、
だからシムズにハマるんだけどね。

💛

さてさて。


話を戻して、
食べたくてうずいちゃっているし。
ドスコイフレディは見たくないので、
プレイヤーにしては珍しくキャンセル(笑)。


だがしかし、
こんな所にフルーツケーキ?
我が家のもう一人のフルーツケーキ好きが、
それを発見。


フレディがプレイヤーの目を盗んで、
所持品からこっそりと出したのだと思われます。
これは頂くしかないよな。


天才が堪能する
「フルーツケーキのハーモニー」
我が家での、
今回アプデでの唯一の修正枠・天才。

💛

フレディ(多分)お怒り。


返事だけは良いパターンね。


その服はこの世界でたった一着。
フレディの為だけに、
カスタマイズしたばかりだし、
丸太は勘弁して。


似合う服さえも、
変わってきちゃうのである。

💛

そしてついに来た。
新しい家での初めてのご招待。
「ウフフなことに誘われる」


レッツ密で蜜りましょう。


今回の密って蜜る場所は、
シャワールームだそうだ。




『HTブログ主のヤロウ、
いつもこんなスクショばかり載せやがって!』
と思う事なかれ。
HTである事は間違いないのだが、
必須確認事項があるのだ。


誘った方が扉を開ける側。
(これを確認したかった)


無事に出て来るのを祈りながら、
じっくり眺めるシャワーブース。
(無事ってなんだw)
しかしその時、
異変が起きたのである。

💛

すぅ〜と、
すすすぅ〜と、
"えっ!?"な吹き出しが画面に飛び込んで来た。


編むのかよ?
そこで編んじゃうのかよ?


ロジャシムによる、
WooHoo中のシャワールームへの侵入は、
これで3回目なのである。


これ相当笑かしてくれるのだが、
特に意味はなくて、
そこに山があるのと同じで、
"そこに椅子があるから"だよな?


二人のウフフにはなんの損傷もなく。


"そこに椅子があるから"で、
間違いないと思われます。


『人畜無害』


そんな人畜無害の目の前で、
上記自律行動で予定していたキスも、
きちんとこなす二人。


新たなる●癖。


ロジャはというと
「ちびガミさん」の出来上がり。
品質 : 伝説級にはならなかったようである。

💛

また別の日。
"ハチ刺され"初体験中のギドリー。


その頃フレディシムはというと、
お絵描き中。


しかしその足元には・・・
何故床にフルーツケーキ(驚・笑)?


それがライフラインかよ?


フルーツケーキ、
そしてギドリー中毒なフレディシム。


その後甘いものを食べた後の、
甘い誘惑合戦が始まる。


いや、察しの悪いフリをして、
言わせたいんだよ。


"俺と密蜜にならない?"
二日連チャンで
「ウフフなことに誘われる」


服着たままの珍しいバグを、
記念にパチリ。
(これはこれでいいなと思うのだが)




ちゃんと服を脱いで出来た。


いい顔しちゃってもう。
うーむ、癖になったか・・・


そしてその時、
フレディはある事に気がついた。

💛

ギャランティの異変。


"今度は俺のターン"
「ウフフなことをする」


リリロジャの登場である。


誘った方が手を回すのだとしたら、
リリが誘ったのか?
The 肉食女子!


華々しいウフフ率の高いロジャシム。

💛

そして更には、
別の蜜を持ったシムがいたのである。


「暗い喜び」
ハチに刺されたブライに対し、
"他人の不幸は蜜の味"


ジョン坊・・・
密かに傷ついていたんだな。
ジョン坊には他に行く場所もないので、
ウィキの所にブライを預けるか・・・?
(二人を隔離した方が、
拗れず早く癒されるのは確証済み)

💛

密蜜だった今回。
記録は延びに延びて、
フレディxギドリー : 受動12回/能動4回 
ロジャxリリス : 受動2回

💛

さてさて。
この記事もそろそろお仕舞いです。




今日は密蜜致しません。
フレディも色々と忙しいのです。
そしてギドリーにも、
手伝ってもらう予定なのである。



💛

ということで、
これでよしなに 。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

さて。
冒頭に記した密なページの事です。

"シム達の目に見えない部分"に関しては、
明確なネタバレ自体が存在しないと思うのですが、

自律ウフフの物理的な面に関しては
楽しみながら色々模索している方にとって、
ネタバレになるやもしれません。

自己責任で閲覧下さいませね。

そんな密なページはこちらから。