4.08.2021

360. 揺れる思い

 Sul Sul!


トラヴィスクック世帯にお邪魔した時の事を、
記録する予定だったのだが、
予定変更の今回。

誰の何が揺れているのかというと、
プレイヤーの思い。
今回は揺れに揺れている中の、
記録なのである。

💛

只今ギドリー召喚中。
場所は我が家。


正直なところ
「呪われた区画」には飽きたんだな・・・
という事で、
住居に変更してのトライアルプレイ
データは別である。

💛

うちのギドリーの中身が見たい。


という好奇心も手伝い、
「世帯に加える」という悪戯心が起きた。
白紙ラマの項目が先日記事にした、
ギドリーという特別特質の部分。


連続ロマンチストは・・・
やはり似非だったようである(笑)。
辛党ではなく箸の使い手(参考 325)。
この辺りはランダムなのかな。


スキルの方はどうなんだろう?
って事で開示をしてみる。
スキルマの部分は初期から保持、
というのは間違いない。
うちのギドリーは霊媒が2なのか。
どうりで椅子が浮かないわけである(笑)。


友達はうちの四人とリリス。
それと出番が全くない、
モカおばさんの夫。
霊能探偵の仕事の時に、
知り合ったのであろう。


ギドリーからフレディを、
クリックしてみたら。
ああなるほど・・・
プロポーズが出来ちゃうわけだ。


しかし何度確認しても、
フレディからは出来ない
特質・ギドリーが要因だと思う。


そんな感じで色々と見ていたら・・・

💛

おいおいおい。
さっそくウフフのお誘い(笑)。




ここは当然GOです。

💛

世帯に加わって、
初っ端からの自立ウフフのその後、


冷蔵庫からオレンジジュースを持って来た。


コップもちゃんと、
片付ける感じ。

💛

その後から、
こんな風に見えちゃって、
仕方がないのである。




もうさぁ、
どうしろと言うのか・・・
揺れる揺れる。




仲睦まじく、
ハンドマッサージ。
うちにはロマンチック特質の子がいないから、
このメモリーは初見。


ギドリーに愛されているんだなぁと、
しみじみ思う。

💛

あまりにも仲良くなってしまったので、
いつも一緒に入られる方がいいのかな?

最近ではそんな風に思い始めていたのも事実。
恋愛が始まった当初は、
こんな風に思わなかったのである。

フレディをここまで愛してくれたシムが、
今までいなかったからね。

自分で起こした悪戯心から揺れる思い。
はてさてどうしたものぞ。

💛

PPはレジェンドデータで遊ぶ。
そんな選択もあるからね。

だけど何が心配かって、
EAのアプデにより何らかの支障が出る事。

信用しきれない部分があるのです。
次のパックくらいまで、
待ってみる手もあるけど・・・

💛

世帯に加わるとしても、
ギドリーという特質はそのままにしたい。
うちのフレディシムのギドリーには、
特別でいて欲しいという親心のような、
そんな気持ちなのである。


(あまり好きでない)憑依。
可能だが、
今回見ている範囲ではしていなかった。

💛

もちろんCASでも覗く。


名無しだった。
服はどのタイプもこれ(笑)。
トレードマーク。


生前の名前が長すぎるので、
名前 : Guidry 
姓 : the Ghost
と名付け、
ちゃっかりしっかりと、
世帯保存をしたのである。






という事で、
今後どうするかは、
まだまだ揺れて悩み中。
とりあえず今回作ったこの別データで、
様子をみてからか・・・な。

(そして実は5人世帯は未体験・怖!)

💛

さてさて。
揺れた気持ちで書いた今回。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛