4.09.2021

361. トイレが増えた日

 Sul Sul!


いきなりですが、
我が家にトイレが増えました。


"トイレとは会話をするもの"
だと思っているうちの子達の心の友。
2F在住の「おしゃべり便器 2.0」
先輩トイレになる。


そしてこちらが新入り。


我が家の1Fに居を構えた、
そこまでゴツゴツじゃないほにゃららら。


これらを頻繁に必要とする、
我が世帯の新入りシムはこちら。
クネクネしながら用足し中のこのシム。
名前 : Guidry 姓 : the Ghost


うちの子達がおしゃべり便器と交流中に、
ギドリーがもよおすと困るからね。


だから二台。
うちの子達4人とも、
鉄の膀胱持ちだからな。


そのことに関して、
前向きに検討をしようと思った矢先。


「デジタルな汚物処理」
これはうちの子達では見た事がない。


鉄の膀胱持ちとは言えども、
忘れた頃にお世話になっているのだが、
初見のムードレット。
何か他にもあるかもだから、
鉄の膀胱の件は、
もうちょっと待っていてね。

💛

上記から繋がり過ぎるのだが(笑)、
自然な摂理的の話。


当然腹も減る。
我が家で初めての食事は、
ベークドポテトだった。

💛

そして当たり前のように、
風呂にも入る。


この時は多分、
緊張をしていたんだと思う。

💛

なんせうちの子達にはない光景
(ジョンとブライは緊張しても風呂で解さないし、
フロジャは緊張恥知らず)
なので、
動機を見逃してしまうとよく分からない。

もしくは後から出てくる、
ギドリー特質による(?)身体と感情の入交じり。

💛

以下、
こういう想像をしたよって事で。








「いつも清潔」な4人なのである。






今度は薔薇風呂。
「取り戻せピンク色(誘惑的)の俺!」


その傍らで、
お風呂エコー堪能中。


歌うフレディシム。
ヘチマの垢スリデスッテ?
小学生の頃、
作ったと記憶する(笑)。

💛

そうです。
うちの子達からはギドリーを誘えず、
お出掛けをする事は出来ない。
なんてったって「特質・ギドリー」

💛


今回はデートではなく、
ただのお誘いだったのだが、
このデート(312)の時みたいに、
到着直後、
消えちゃうことはなかった。

💛


さてさて。
ギドリーからの誘いで場所変わり、


コモレビ山ゲレンデ前。
ここでフレディと二人で、
色々と(ウフフ以外のね・笑)楽しむ為に、
必要なものを買う。




EAの設定によるギドリーの死因は、
マーフィーベッドによる圧死だそうだ。


二度もあったら、
それこそビックリなんですけど!?

💛



物凄く幸せそう・・・

💛

二人で始めたのはソリ。


なんかいい感じ。


天気が悪いのが残念だけど、
可愛いスクショ撮りたいな。


そしてソリはソリゆえに滑り出す。




だがしかし・・・
想定内だったんだけどね。








だ、大丈夫なのか?

💛

その後ここには、
誘惑的なんだけど元気色で、
ムードレットは自信色という、


身体感情共にカオスなギドリーが。
この辺りも
「特別で強力な特質・ギドリー」
ゆえなのかもな。

💛

練習ゲレンデアゲインのギドリー。




スノーボードに初挑戦するらしい。




うちの子達も通ってきた道なので、
想定内であります。

💛



実はこっそりと忍ばせておいた、
フルーツケーキ。




美食家ギドリーの、
フルーツケーキに対する判定はどっちだ?


フルーツケーキ好き同士とは、
なんという運命!(笑)
よかったなフレディ。



💛

場所変わってコモレビ山にある、
うちの店舗別荘。


そこで眠りにつくギドリー。


ここでも再度の確認。
特質ギドリーを取らない限り、
呼び出せないはず。
(これ以上のギドリーはいらないよなw)

💛

ギドリーの横で、
リラックスをし始めたフレディシム。




愛しい人の横で、
胸に染み入るような優しい横顔・・・
に見えるじゃないか。


「ギドリーはすでにここに居ます!」

💛

さてさて。
ここでお開きなのだが、
今回のこの記事。
実はまだトライアルプレイなんだ。

もしうちの子の記憶には、
残せない結果となったとしても、
記録には残したいプレイヤー。

今の所、特質ギドリーのままでも、
特に支障は感じ無い。
だけどもう少し様子が見たい。

という事で、
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛


💛

おまけ画像
「目は口ほどに物を言う」
フレディシムと色違い、
Pralinesimsさんの"Eyes43"。

Kijikoさんの"Meshまつ毛"を下だけ。
これは上にものせると、
ギドリーの持つテクスチャで、
衝突が起きる。
(多分拡張子の関係だと思う)
但し彼の持つ雰囲気から下だけで十分。