4.10.2021

362. 重なる寝息

 Sul Sul!

今回も前回同様、
トライアルデータからの記録。

よろしければ、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。


"Guidryはロマンチックです"
誘惑的とか恋多き人生とか、
分かってるけどさ。
改めて言われるとザワツク(少しムッ!・笑)。


ギドリーをチートで入手したリスクは、
ゲームバランスの崩れと、
彼の持つロマンチック特質。
その2つなのである(笑)。


うちの可愛いフレディ以外のシムに、
手を出したらタダじゃおかねえぞ!


見張ります。
とことん見張ります(意気込み)!




なんてったってフレディシムが、
心を込めて支度しておいたんだ。


美味しいに決まってる!

💛

「止まらないドキドキ」
フレディだけにドキドキしていれば、
それでいいのである。

💛

この機会にって事で、
ギドリーのお気に入りの飲み物を調べる。
ただいまバーで働き中のフレディシム。


お気に入りのドリンクは、
2回試したところ「幸せの薬」。
フレディ(とロジャ)シムは、
バーテンスキルマなので作れるのだが、
そうでないシムには注文が変わるのかな?
ふとそう思った。

💛

普通にそこに居るギドリー。


幸せなんだろうな。


食事が終わったフレディシムの元に、
今日のお誘いが来た。
「ウフフなことに誘われる」


しかしその後、
ボヤが出てしまったのである。
実はこれプレイヤーの仕業。


フレディの食べ終わったお皿がバグで床に飛び、
片付ける事が出来なくなった。
魔法しか効かなかったので、
燃やさせてしまったのである(ゲラゲラ)。
この出火さえもテンポ遅れだったので、
不発だと思っていたし・・・


いや、待て。
そう言えばギドリー凄いじゃん。
火事といえば逃げていたのに、
もしや自信なんちゃらって書いてあった、
幸せの薬の効果?
謎なのである。

💛

そんなわけで、
ウフフは無きことになるんだろうな。


とお思いだろう?


実はフレディシムは、
ずっとスタンバッていたのだ。
(そして火事を認識していなかった様子)


誘われウフフ@サウナ。





💛

このデータだから出来る、
ダイエットへの促し。


マコア嫁リリアナさんで絶大な効果があった、
ヨガダイエットを開始。


まだ上がらないんだろうな。


そんな気もする・・・かな。

💛

ロジャが自ら来ちゃったようである。


トラヴィスと一緒だった。
二人乗りのソリをしようとしてるのだろう。
訪問した時の事は、
ちょっと待っていてくれな。


あれは丁度分岐点での出来事だったので、
記事の構成上、
色々とあるんだわ。


そしてコケるトラヴィス。


それがショックだったのか何なのか、
ソリもせずにいきなりの帰る宣言。
(w/飛行機吹出し)

💛

場面再びフレディーとギドリー。


これから始まる雪まつりへと向かう。


祭会場に到着早々、
公衆トイレ所望。
メンドくさいよな・・・
激しく同意のプレイヤー(笑)。


今後記事にする予定なのだが、
トラヴィスと同様にやらかしてくれた(359)、


ミラさんとその息子を発見。


そしてロジャシムが、
凄い目で合流。
あんた・・・w


目ん玉ひん剥いて野次っちゃって(笑)。


おやおや?
ブライも合流。
しかし合流しないジョン坊は、
なぜ水着?


現在我が家には、
水着を着る要素のアイテムなど、
1つもないのだが・・・(ゲラゲラ)。


ラーメンを手にしたギドリーと、
ゴミを捨てるフレディシム。
二人の合図的な視線が好きなので記録。


またもやのキス。


その後ヤマちゃんと自撮り。


そして心霊写真に喜ぶヤマちゃん。
そうね、
ヤマちゃんもそんなようなものかな(笑)。


ブライはというと、
ずっと練習ゲレンデを楽しんでいたみたい。


祭りもたけなわ。
この光景をギドリーと楽しめたフレディは、
さぞかし幸せなんだろうな。

💛

祭の余韻を残しつつ、
帰路につく4人。
皆をまとめて連れ帰れるのは、
ギドリーだけ。
なので彼が引率。

💛

家に到着早々、
寝る態勢に入るギドリー。


そして殆ど眠る必要のないフレディシムが、
ぽつりと呟いた。

💛

雪まつりのあった日。


2つの寝息が初めて重なった、
そんな我が家の夜。

💛

さてさて、
今回は以上です。


この先もこのデータを生かしたいな。
そう思っている、
プレイヤーなのであります。


最後までお付き合い、
ありがとうございます。

みなさま
Happy Simming💛