6.19.2021

394. 心を読んだ日

 Sul Sul!


前回訪れた、
フレディレジェンドの住むパラレルワールドから、
戻って来たプレイヤー。


そしてそこには、
ちゃんといい子で、
テレビを見ていたフレディシム有り。


「スポーツ観戦をする」
何やら突然騒ぎ出した。




いやフレディ、
彼はゴールキーパーだから触る権利がある。
(※カシージャスとは去年引退をした、
元スペインサッカー代表・ゴールキーパー)

って、このエピは実話です。
これを聞いた家族が挙って仰け反りました・・・
(ち〜ん)

と言う事でこのように、
"まさに正気でない"プレイヤーによる、
撮れ高からの想像創作記録。
宜しければ引き続き閲覧下さいませ。

💛

SULANIにいるのに、
今日は雨で海もなんだかな?だし、
ダーリンは寝ているし退屈だよな。


しかしそれでも時が経ち、


「キスされる」
どうやらダーリンが、
お目覚めのようである。



💛

そしてその時、


『ナンデスッテ!?』


これ誰?どっち?
どっちが吹いたその指輪!?


もうカメラは大忙し!


ギドリーからだよな?
紛れもなくギドリーから、
出ているよな?


この時を待っていた。
プレイヤーは気まぐれを見ない(非表示)派なので、
吹き出しが命。

💛

以前ゴースト時代に記録しそびれた(369)、
この幻の指輪以来のことである。


なのだが見つからねえ!
フレディから出た時の画像が見つからねえだ。
このうっかりプレイヤーが、
記事にするの忘れたのではあるまいな?
BUデータを漁るか?

💛

時所話し戻って、
その後の2人。










読心術師・フレディシム


特にこういった事に関しては、
鋭く読み感じ取るもの、
なのであります。

💛






💛

いざ、指輪には指輪返し!
なのかどうかは分からないが、
今度はフレディシムから行った。


だがしかし・・・


フレディが吹き出しものは、
ハートのおパンツだった・・・


ええい、いざ仕切り直しだ。
プレイヤーの経験上、
キスの最中が出やすいはず。


なのでこの2回目を促した。


そして出たのは?


バーベル(笑)。

💛

今日はもう無理かと思われます。


そしてそんな時、
ギドリーからバラを差し出された。


そうは言いつつも、
しっかりと受け取っていた。


しかしのやはりで今日はもう、
これ以上は無理かと思われます。


今日出たら次回には、
プロポーズだった・・・かも?
なのだが、
なんとう言う運命のイタズラ!

💛

今のフレディは、
花より団子なのである。


今日がダメでも明日があるさ。
それでもダメなら明後日がある!


しかしなんて事でしょう?
"この時を待っていた"なんて書いたけど、
そうなったらなったで、
少し寂しい気がする複雑な親心。


それでも仲睦まじき2人の背中を見ていると、
そんな寂しさも、
薄れていくものなのでありました。

💛

さてさて。

指輪返しはどうなるのであろうか?
と思いつつも、
今回はこれにてお開きです。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛