8.07.2021

420. おつかいのその後 & 諸々

 Sul Sul!


今日もしっとり暑いぜ〜!
でございます。
如何お過ごしですか?

しっとり暑い故に、
以下、粘度を下げて(笑)、
さらっと流して参ります。
宜しければお付き合い下さいませ。

💛

そう言えば・・・


うちの農作物、
巨大作物以外なのだが、
何故彼らは世帯の所持品に、
侵入して来るのであろうか?


収穫した時は個人の所持品に、
物臭な心が働き放っておくと、
家族の所持品に入って来るのである。
バグなんだろうな・・・


そんな疑問を持っていたロジャ、
実はただいま絶賛ぼんやり中。
原因 : 冷蔵庫の残り物、
金の卵料理に吸引されたため。

💛

さてさて。
おつかいの方はどうなのかというと・・・


只今ひとつのおつかいを、
終わらせる事が出来る状況。
(受けたのは記事412だったよな・・・
うちにお使いを頼むと時間がかかるんだ・笑)


その後、
同じ理由で感情の奥底に、
ぼんやりが燻っているフレディが向かった先は、
お使い品を届けるための「ノームの腕」


サラスコットさんの所である。


届けた材料を使ったドリンクを、
注文して飲むことも、
そのおつかいには含まれているので、


「緑のファンク・サンプラーを注文する」


『1つちょうだい』のこの指が可愛くて、
思わずパチリ。


飲んだ感想はというと
「集中と悪臭」
って、臭いのか?(笑)
しかも息が臭いって、おいw


さらにはどちらかを選べと?
そんな事書いてあったかな?
そしてすまない。
無賃のおつかいだと書いていたのだが、
報酬金もありました。
よく見ろよプレイヤー(笑)。


話を戻して、
どうやらそういう事だったらしい。


『息が臭いのは如何なものか?』と思い、
色も可愛いバグレーベリー・フィズを選んだ。
と同時に「友好的な訪問」
新しいお使いも選んだ。

💛

小包探しということで、
早速取り掛かる。


狙うは家持ちNPCと、


役付NPC。
しかし今回は、
誰も持っていませんでした。

💛

さて、
これより以下は諸々の記録。


まずは初めて作るミルクパン。


しかもなんて日持ちがいいのでしょうか!?
10日も持つなんて@@
これがリアルなら、
カビだらけになると予測されます。


シムの世界のジャムは、
パンに塗れない物なのか?


ハチミツと同じく、
一瓶ペロリでデブの素(笑)。


プレイヤーの記憶が定かなら、
ウサギへの贈り物でも、
蜂蜜は飲み物に区分されていたかと。

💛

その向こうではギドリーと鶏のスナッグルが、
険悪になっていた(笑)。
つつかれたらしい(ゲラゲラ)。

💛

ジャムを舐め終わった後のフレディは、
デイジーの乳搾りをしたのだが、


ありゃま!?


これカボチャのおやつで、
スパイシーパンプキンミルクだったのに・・・
ガッカリ。




そんな翌日、


改めてのスパイシーパンプキンミルク。

💛

その後、
ちょっと目を離した隙に・・・


おい、
何が起きた?
これが後々あんな事になるなんて、
この時はまだ、
知る由もなかったのである。

💛

さてさて、
ここで改めまして・・・
CoLファッションに身を包んだうちの面々。


霊能探偵服から、
農村コレクションでイメチェン。
帽子はそのままだけどね。


こちらはうちの3人。
残念なことに、
ブライはお仕事に行っちゃったんだ。

💛

さて、
この記事の最後は、


『フレディの、
しっとり暑く熱く重いウサギ愛』
ウサギさんをとってもLOVEしている、
フレディシムなのでありました。

💛

今回は以上です。
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming💛