10.31.2021

452. Happy Halloween 2021

 Sul Sul!

ハロウィンなんて渋谷と子供達のモノ!

と思ってはいるものの、
なんとな〜く、
シムズでハロウィンしたよ(笑)。
(そういえば去年は死者の日だったな)

やっつけで
ササッと作ったポーズなので、
大分おかしな部分があるのだが、
確認する時間が取れず。
宜しければお付き合い下さい。

💛

『ハロウィンパーティーへようこそ!』


魔法使いのフレディシムより、
親愛なる3人へと招待状が届いた。
同世帯なんだけどね(笑)。




そうなんだよ、ジョン坊。
悪戯でちょん切った、
EA製のマイクが大活躍!
(今後もバンバン登場予定)

そして悪いな・・・
3人分のポーズを作る時間が、
プレイヤーにはなかったのである。
なのでお菓子を食べていてくれ。




そしてしばらく後・・・


その場を離れようとしている、
フレディシムの姿がここにあり。


遠慮は無用。
行動予約がまだ残っているので、
引き続き楽しんで!


そんな3人を他所目にフレディシムは、
Guidry が待っている月まで、
出かけて行ったのである。


さて、今年のハロウィンは、
コレにておしまいです。

💛

今回お借りした区画はこちら。
否、去年からずっと、
お借りしております。


それではみなさま
Happy Halloween Simming💛