11.30.2021

467. LOVE💘なラプソディ(2)

 Sul Sul!


貴重な時間を使ってご訪問下さり、
ありがとうございます。
さて早速ですが、
前回、愛の日の朝からの続きです。
以下、宜しければどうぞ!

💛

フィアンセのリリスの所に、
ロジャが行くとなると、
そこには当然カレブがいるわけで、
こういう運びになるのである。


頼むぞロジャシム。
連れて行ってやってくれ。


恨みのメモリーも今や50%削減。
少しの事ならば、
大丈夫かと思われます。

💛

その後テンペランスを連れて、
ヴァトーレ兄妹の所へ向かったロジャ。


到着後すぐに、
メモリーによる"消えない苦さ"を胸に、
だがしかし、
受け取り体制万全のテンペランス嬢。


そしてカレブが一輪の真紅の薔薇を手に、
彼女の元へとやってきた。


さて、
受取ってもらえるのでしょうか?




いや、
誰しもが出された物は受取るのだが、
その後がどうなのかだな。


そしてホッとしたのも束の間。


ダメ出しをくらってしまったカレブ(悲)。
何が気に入らなかったのかは、
全く分からないんだけどね。


何はともあれテンペランスからも、
お返しをするように促す。


そしてカレブは喜んでくれた。


愛の日の行事を達成です!
これで彼女が泣く事はあるまい。
よかった・・・(ホッ!)
いやいやカレブ、
それが違うんだな。


だって、


「誰にも渡さない」
うちのTS4ではこのムードレットを、
初めて目にしたので、
笑ってしまったよ(ゲラゲラ)。


クリスマスに引続き、
薔薇を贈っても(何を贈っても)、
瓶とかジャムに改竄される件はさておいて、
(消えない恨みが25%まで削減!)
実はテンペランスは、
薔薇を所持してはいなかったのである。


あの薔薇はまさしく、
さっきカレブから貰った一本だったので、
一瞬躊躇してニンジンにしようと思ったのは事実(笑)。
しかしニンジンはなぁ・・・と思い直した。
それに一輪の薔薇が、
シム達の間を行ったり来たりするのは、
お約束だもんな。


さて、
こちらは安定のリリロジャ。
完全放置をしておいても、
多分、無問題。


そしてまだ二人の相性が、
どうなのかは良く分からないのだが、
絵面的には何となくマッチしているような、
そんな気がしてくるものなのである。

💛

場面変わって、
ヘンフォードの我が家。


ここではもう一組のカップルが、
自分達のターンを心待ちにしている。
まだ何も達成できていない、
午後1時ちょっと前。


もうそんな時間だというのに、
起きてからずっとパジャマ姿で、
テレビを見ていたと思われるギドリー。
なんか、だらしないよ・・・(ガッカリ)
だけどギドリー、頼む、
誘ってやってくれ。


その後、


プレイヤーに念を押され、
フレディをデートに誘うギドリー。



💛

そして二人が向かった先は、
SULANIのオハナリビーチ。
何故ならばそこに、
ギドリーがフレディと一緒にしたい事があるのだ。

💛

それは何かというと、


ブランコ。


何故ブランコなのかというと、
時遡りリアルタイムで約10ヶ月前の事・・・

💛

『ゴーストでごめんね』


ゴーストだからなのか、
ギドリーザゴーストだったからなのかは、
結局分からなかったのだが、
押してもらう事が出来なかったんだ。
(328 より)

💛

フレディシムがとても嬉しそうで、
涙が滲む(ホロホロ)。


そしてあまりの嬉しさに、
ここから先はスクショストック。






その後花を贈られる。


花を渡した方(この場合はギドリー)の、
この待ち手みたいなのが好き。


フレディも花を贈る。


そして『ザパーフェクトデート!』


しかしこの辺りで、
テンペランスのオレンジサムネイルが、
かなり気になり出した。


なので素敵なメモリーをたくさん付けた、
この二人の愛の日の大成功を見守ってから、
ロジャ&テンペランスのいる、
ヴァトーレ兄妹の家へと向かった。

💛

ヴァトーレ家に到着して早々、
プレイヤーが目にしたのは、


この二人。
ここも安泰なので放置。


重要なのはテンペランスの様子。
しかし緊張は解けたようで、
ただいま幸せ状態。


そしてカレブから今まさに、
本日2本目の薔薇の花を受取ろうとしてた。
そんなテンペランスからの暴露話・・・


実は、


『どこの馬の骨だか分からない』
彼女は未だにカレブの事を、
何も知らないのである(笑)。


これが恐るべきバグ恋の始まりを、
物語っているのかもしれないな(ケラケラ)。

💛

さて。

長くなるので一旦切りますが、
このラプソディはこの辺りで
『スカラム〜ショ♪』
辺りまで来たと思う(笑)。
そして後一回、続くのである。

宜しければ次回もお立寄り下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming💛